まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  NHK花子とアンで【まゆゆ】がかわいいと言った!!

NHK花子とアンで【まゆゆ】がかわいいと言った!!







紅白歌合戦の中で脚本 家の中園ミホが吉高由里子を励ます為に

花子とアンの大晦日篇を書き下ろしたSPドラマを披露



カフェドミンゴにて

「AKB最高じゃんねー」

「まゆゆかわいいなー!!」

「おらは E-girlsのほうが」

「E-girls!ファンタスティックですね」



PCのかたは右下の音声マークをクリック








NHKが まゆゆかわいいと認めたわけですね ←\(^o^)/



うれしかったですね! * by kaokao
だって可愛いもん(^O^)/
昨年末から、チャームポイントのくりくりお目目が
ますますくりくりで可愛すぎました!!

オードリー風に * by キン肉ウー*ン
可愛くなかったら渡辺麻友ショーなんか
やるかよ! どわっはっは~

あだ名 ぴよぴよおばさん
でなくてよかったです。

Re: うれしかったですね! * by ごはん
センターだし当然のように思っていたけど
もう1度見直したら すごい事だと気づきました(笑)

Re: オードリー風に * by ごはん
ぴよぴよおばさんwww

ありました!!!忘れていました。

朝市くん! * by まゆまゆ
今旬な役者さんからのセリフです!
このタイミングったらヤッホー。

Re: 朝市くん! * by ごはん
あさいち君って言うのですか。
花子とアンは見ていなかったもので^_^;

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うれしかったですね!

だって可愛いもん(^O^)/
昨年末から、チャームポイントのくりくりお目目が
ますますくりくりで可愛すぎました!!
2015-01-02 * kaokao [ 編集 ]

オードリー風に

可愛くなかったら渡辺麻友ショーなんか
やるかよ! どわっはっは~

あだ名 ぴよぴよおばさん
でなくてよかったです。
2015-01-02 * キン肉ウー*ン [ 編集 ]

Re: うれしかったですね!

センターだし当然のように思っていたけど
もう1度見直したら すごい事だと気づきました(笑)
2015-01-02 * ごはん [ 編集 ]

Re: オードリー風に

ぴよぴよおばさんwww

ありました!!!忘れていました。
2015-01-02 * ごはん [ 編集 ]

朝市くん!

今旬な役者さんからのセリフです!
このタイミングったらヤッホー。
2015-01-02 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 朝市くん!

あさいち君って言うのですか。
花子とアンは見ていなかったもので^_^;
2015-01-02 * ごはん [ 編集 ]