まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKB48 SHOW! >  渡辺麻友SHOW!【まゆゆ】まとめ\(^o^)/

渡辺麻友SHOW!【まゆゆ】まとめ\(^o^)/

BxbCDSxCYAEpIxs.jpg


BxbC4vdCAAEuFHK.jpg


BxbDDmUCEAIKLHd.jpg



総選挙1位の御褒美 

渡辺麻友SHOW!  

 かわいいまゆゆを堪能する番組\(^o^)/
ツインテールさいこーーーー

Read More

mayushow (43)

楽屋にて コント

ゆきりん 「ねえ まゆゆ?この渡辺麻友SHOW!って何やるか 考えてんの?」

まゆゆ  「うん。実はもう。いろいろ考えてきてるんですよ」

たかみな 「へぇ~ どんなこと?」

mayushow.jpg 


まゆ  「最初は私の顔のアップから始まります」

たかみな・ゆきりん 「ほぉ~ いいねぇ」

まゆ  「それで その画(え)が 5分続いて・・・」

たかみな 「5分?」

まゆゆ  「短いですか?」

たかみな 「じゅうぶんじゃないかな。」

ゆきりん  「あっ その5分の間に いろいろしゃべるってことか」

まゆゆ  「いや しゃべんないです」

ゆきりん 「えっ?」

たかみな 「TV的に大丈夫なのかな」

まゆゆ 「まあ 2位とか3位なら ちょっと不安かなぁ と思うんですけど まぁ1位だから大丈夫かなっていう」

たかみな 「(ゆきりんを指差しながら)不安か」

ゆきりん 「その時間に 私たちがやることってある?」

まゆゆ  「みんながやることは 私の事を 褒めてください」


mayushow (46)


たかみな・ゆきりん 「褒める?」

まゆゆ  「うん!かわいい!とか 素敵~とかそういうのを」

たかみな 「テンションあげるやつ」

まゆゆ  「試しにやってみましょうかじゃあ。ハイスタート!はい!」


mayushow (45)

ゆきりん  「かわいい~」

まゆゆ  「おお いいですね。たかみなさんも」

たかみな 「かわいい!」

まゆゆ  「いや かぶってますから 違う事言って下さいよ~」

たかみな 「唇 プルプル~」


gaa5a.jpg 



たかみな  「かみかざり いいよぉ~」

ゆきりん  「かわいい!王冠!1位!よっ!」

たかみな 「スパンコール 多い!」

ゆきりん  「衣装もキラキラ!」

たかみな  「ちょっと待ってください。もっと違うの無いんかな・・と思って」

まゆゆ   「衣装?」

たかみな  「衣装じゃねーわ!衣装じゃなくて 違う事考えて」

まゆゆ   「違う事? あります!取って置きがあるんですよー」

たかみな  「よかった」



mayushow (44)



まゆゆ  「ピンネタを考えてきました」

ゆきりん  「ピンネタ?!お笑いの?」


mayushow (36)


まゆゆ  「じゃあ特別に2人にお見せしちゃおうかなっと。はいっ!!(フリップをだす)」

今よりかわいくなっちゃう

まゆゆ  「今よりかわいくなったらどうなっちゃうんだろう!大変な事になっちゃいますよ」

まゆゆ  「続いていきましょう。ドンッ!!」




総選挙で連覇しちゃう

まゆゆ  「これも嫌ですねー。今まで連覇した人いないですから。みんなビックリですよ」

たかみな・ゆきりん 失笑ww

まゆゆ  「誰もかなわない なんてね」

ゆきりん 「さすがにそれは やめといたほうがいいんじゃないかな」

まゆゆ  「でも他にもいろいろ考えましたよ。」

まゆゆ  「渡辺麻友の『なんでだろう』とか 渡辺麻友の『そんなの関係ねえ』とかオリジナルでかんがえました」

うつむく たかみなとゆきりん

まゆゆ  「今、ちょっとやりましょうか?見たい?」

ゆきりん 「いやちょっと 大丈夫です」

まゆゆ  「見たい感じ??(にっこり)」

まゆゆ  「今はいい?今度ゆっくりじゃあ」

たかみな 「まゆさあ。総選挙後から 何か変わった?」

まゆゆ  「私っですか?いやいや いつも通りですよ」

ゆきりん 「なんかちょっと変わった・・・」

まゆゆ  「私がって言うより、周りが変わったかな。みんなのほうが・・うんうん」



mayushow (4)


たかみな・ゆきりん  「あ~ そっちか(笑)」

スタッフ 「それでは 本番でーす。よろしくお願いしまーす」

はーい

mayushow (35)


mayushow (24)

kokopura (1)

kokopura (2)

kokopura (3)

kokopura (4)

kokopura (5)

kokopura (6)

kokopura (7)

kokopura (8)

kokopura (9)

kokopura (10)

kokopura (11)

kokopura (12)

kokopura (13)

kokopura (14)

kokopura (15)

kokopura (16)

kokopura (17)

kokopura (18)

kokopura (19)

kokopura (21)

kokopura (22)







みんなのプラカード

present for mayuyu


さっしー   「本当に尊敬してます!!」

ゆきりん   「まゆゆきりん」

珠理奈   「まゆさんお肌ツルツル(ハート)うらやましい!!」

さや姉   「意外と趣味が似てると思うので遊びませんか?」  

ぱるる  「まゆさんをいただきまゆゆ」

こじはる   「チーム尾木♪」

たかみな   「尾木の誇り!」

さくら     「まゆゆさんのキラキラ♪わけてください」

ゆい     「まゆさんにつ いていきます!!」

いこたん    「大天使」

柴田     「麻友さんの歌声がとってもかわいくて好きです」

川栄     「とっても可愛」 

みるきー    「大すき」

北原     「まゆちゃんと靴がおそろい」 

みーちゃん 「昔、一緒に宝塚観たね」

まゆゆ    「みんなのおかげです。本当にありがとう!!」

まゆゆ    「みんなのハートをいただきまゆゆ」

kurage (53)

kurage (1)

kurage (2)

kurage (3)

kurage (4)

kurage (5)

kurage (6)

kurage (7)

kurage (8)

kurage (9)

kurage (10)

kurage (11)

kurage (12)

kurage (13)

kurage (14)

kurage (15)

kurage (16)

kurage (17)

kurage (18)

kurage (19)

kurage (20)

kurage (21)

kurage (22)

kurage (23)

kurage (24)

kurage (25)

kurage (26)

kurage (27)

kurage (28)

kurage (29)

kurage (30)

kurage (31)

kurage (32)

kurage (33)

kurage (34)

kurage (35)

kurage (36)

kurage (37)

kurage (38)

kurage (39)

kurage (40)

kurage (41)

kurage (42)

kurage (43)

kurage (44)

kurage (45)

kurage (46)

kurage (47)

kurage (48)

kurage (49)

kurage (50)

kurage (51)




また 次につなげるために 番組に感想を送りましょう!!

https://www.nhk.or.jp/akb48show/letter/index.html



Return
No title * by kaokao
ハートフルにピースフルにビューティフルに、フルパワーで頑張ります!
なんだか、うるっときました(^'^)

そして軟体恋愛クラゲっ娘で、うるっ。

笑顔になったり、うるっとしたり忙しかったけれど、幸せだったー!

まゆちゃんがいっぱい見られたという幸せより、成長と歴史が走馬灯のように、、、

あれもこれも * by まゆの繭
駆け巡る思い出は全て今に繋がるのですね。あの時この時も必要な事であったのだ。まゆゆにはよく笑わされ泣かされます。
ああ推しが飽きない。

>kaokaoさん * by ままとまーん
軟体恋愛クラゲっ娘チョイスはよかったですね(*^^*)

ツインテールも見られたし、昔のCGまゆゆもお目見え。

ひそかに まゆヲタの中では 人気曲ですよね。

本当に成長しましたねぇ・・・遠い目

>まゆの繭さん * by ままとまーん
本当に まゆちゃんは ファンを飽きさせないです。

昔から まゆちゃんが 

「飽きられないように 進化し続ける!」って言ってますものね。

この有言実行はすごい事だと思います

良い意味での振り幅が大きくなってます\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

ハートフルにピースフルにビューティフルに、フルパワーで頑張ります!
なんだか、うるっときました(^'^)

そして軟体恋愛クラゲっ娘で、うるっ。

笑顔になったり、うるっとしたり忙しかったけれど、幸せだったー!

まゆちゃんがいっぱい見られたという幸せより、成長と歴史が走馬灯のように、、、
2014-09-14 * kaokao [ 編集 ]

あれもこれも

駆け巡る思い出は全て今に繋がるのですね。あの時この時も必要な事であったのだ。まゆゆにはよく笑わされ泣かされます。
ああ推しが飽きない。
2014-09-14 * まゆの繭 [ 編集 ]

>kaokaoさん

軟体恋愛クラゲっ娘チョイスはよかったですね(*^^*)

ツインテールも見られたし、昔のCGまゆゆもお目見え。

ひそかに まゆヲタの中では 人気曲ですよね。

本当に成長しましたねぇ・・・遠い目
2014-09-14 * ままとまーん [ 編集 ]

>まゆの繭さん

本当に まゆちゃんは ファンを飽きさせないです。

昔から まゆちゃんが 

「飽きられないように 進化し続ける!」って言ってますものね。

この有言実行はすごい事だと思います

良い意味での振り幅が大きくなってます\(^o^)/
2014-09-14 * ままとまーん [ 編集 ]