まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ツインテール >  山ちゃんにツインテールを提案【まゆゆ】

山ちゃんにツインテールを提案【まゆゆ】

今朝のスッキリにて

天の声の山ちゃんにしてもらいたい髪型
ホランさんは アフロ
まゆちゃんは 山ちゃんがアイドル好きなので自らツインテール希望
また、その絵が上手だったりする(*^^*)

mayujyan (10)


mayujyan (9)




Read More



mayujyan (12)


mayujyan (11)


mayujyan (10)


mayujyan (9)


mayujyan (8)


mayujyan (7)


mayujyan (6)


mayujyan (5)


mayujyan (4)


mayujyan (3)


mayujyan (2)


mayujyan (1)
画像はいただいてきました



なっちゃん(平嶋夏海)のTwitter

Screenshot_3_20140904173452e38.jpg

Return
No title * by kaokao
時折見せる絵の才能、まゆゆのセールスポイントですね。

しかし、山ちゃんとの絡みは、いつも最高ですね。
山ちゃんへのセンスは作られたものではなくまゆちゃんの本能でしょう。
山ちゃんは、まゆちゃんにとって、男性版ゆきりんかも???

>kaokaoさん * by ままとまーん
絵は本当に書きなれた感がありますよね。

山ちゃんは まゆちゃんが中学生の時から ファンでいてくれてましたからねぇ。
心を許していますよね。
いつも SとMで(笑)絶妙ないい掛け合いが見られます。

じゃんけん大会で 麻里子様が優勝した時は 映画館で見たのですが
山ちゃんが レフリーで出だ瞬間 何人かの中高生の男の子たちが
スクリーンの山ちゃんに向かって 罵詈雑言をはいていました(笑)
男の子には まゆゆと気軽に喋る 山ちゃんが許せないのでしょうか?(笑)

その面で言えば・・・
生駒ちゃんや なこちゃんとの KISSは男子諸君はOKなのですかね?
私的には ほっぺはOKですが まうすとぅまうすは
さすがに いかがなものかと思っていますwww
まゆゆきりんぐらいの距離感が 最高ではないでしょうか?

みなさん見方が違っていて面白いですね\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

時折見せる絵の才能、まゆゆのセールスポイントですね。

しかし、山ちゃんとの絡みは、いつも最高ですね。
山ちゃんへのセンスは作られたものではなくまゆちゃんの本能でしょう。
山ちゃんは、まゆちゃんにとって、男性版ゆきりんかも???
2014-09-04 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

絵は本当に書きなれた感がありますよね。

山ちゃんは まゆちゃんが中学生の時から ファンでいてくれてましたからねぇ。
心を許していますよね。
いつも SとMで(笑)絶妙ないい掛け合いが見られます。

じゃんけん大会で 麻里子様が優勝した時は 映画館で見たのですが
山ちゃんが レフリーで出だ瞬間 何人かの中高生の男の子たちが
スクリーンの山ちゃんに向かって 罵詈雑言をはいていました(笑)
男の子には まゆゆと気軽に喋る 山ちゃんが許せないのでしょうか?(笑)

その面で言えば・・・
生駒ちゃんや なこちゃんとの KISSは男子諸君はOKなのですかね?
私的には ほっぺはOKですが まうすとぅまうすは
さすがに いかがなものかと思っていますwww
まゆゆきりんぐらいの距離感が 最高ではないでしょうか?

みなさん見方が違っていて面白いですね\(^o^)/
2014-09-04 * ままとまーん [ 編集 ]