まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  トライベッカはDVD発売するらしい

トライベッカはDVD発売するらしい



福田雄一さん
トライベッカDVD要請のリプに


Screenshot_13_20160828005536df6.png




それを見た他の方が、「ではダビングはしなくていいのですね?」のリプに

Screenshot_14.png



メイキングが楽しみ~

私の動画アカウントも、日にちが経つとミュージカルファンの方のRTがグーーーーンと増えてきます
#StarS #井上芳雄 #浦井健治 #山崎育三郎

のタグを付けた方が良かったのかな

次回はなんと最終回 (´;ω;`)

[WOWOWプライム]9/28(水)深夜1:00



Screenshot (1)



#6
星丸建設にヘッドハンティングで来た滝沢専務(橋本さとし)が、営業3課を視察。次々とリストラを敢行しているという専務の登場に、不安を隠せない一同。果たして、営業3課の運命やいかに……!?


Screenshot_15_2016082801111663c.png

↑制服ではない



みんなで福田雄一監督にお願いして「勇者ヨシヒコ」に出演させてもらえないものだろうか・・・
今回のトライベッカでまゆゆが本来のまゆゆを全開で見せていたらワンちゃんあると思います

福田監督は面白い人が大好きなので、基本は演者に自由にしてもらう主義みたいです
あの、美にしてあの面白さ・・・ほうってはおけないでしょう

コメント






管理者にだけ表示を許可する