まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  出逢いの続き >  【まゆゆ】ソロライブの予習をしておこう\(^o^)/

【まゆゆ】ソロライブの予習をしておこう\(^o^)/


まゆゆソロライブまで1週間を切りました



COOPtGsUkAE7SMm.jpg






したらば掲示板に MIXを載せてくださった方がいらっしゃったので転載いたします


まゆ通さんには素敵なポスターをお借りいたしました。


ありがとうございます\(^o^)/




















『まゆゆロイド』

MAYU MAYU MAYUYU Say! (まゆまゆまゆゆー♪)

BABY BABY BABYBY Say! (ベイビー ベイビー べビィビィー♪)

MAYU MAYU MAYUYU Say! (まゆまゆまゆゆー♪)

WANT YOU WANT YOU WANT YOU YOU

1!2!1!2!3!  (まゆゆと一緒に:1!2!1!2!3!)


顔も体も完璧だ 理想のガールフレンド

マユユロイド ボクの作品  (まゆゆ)

みんなが好きになるたびに  

そのハートのエネルギー

力を変え 動きだすんだ  (まゆゆ)

ボクの好みのツインテール
ボクの好みのワンピース (まゆゆ♪×4回)

何でも望みが叶う
誰にももう渡さないよ

世界で一体のマユユロイド
















『小指の微笑み』


(ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ! あーよっしゃいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)


ピンキーリング

左の小指があなただけのもの (まゆゆ)

そんなに意味あるものじゃなくていい(超絶かわいい まゆゆ)

何かひとつぐらいプレゼントしてちょーだい (まゆゆ)

大事な誰かに見守られるように (超絶かわいい まゆゆ)

恋人宣言 まだまだ早いでしょ?
普通に笑って 普通にケンカだってウェルカムよ (まゆゆ♪×4回)



間奏
(ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ! あーもういっちょいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!)








『トライアングラー』


君は誰とキスをする
私それともあの娘
君は誰とキスをする
星を巡るよ☆純情

原曲LIVEをリスペクトだと
(ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

まゆヲタ流だと
(あーよっしゃいくぞー
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー !)



<サビ>
君は誰とキスをする (まゆゆ )

私 それともあの娘 (まゆゆ )

心揺らす言葉より 

無責任に抱いて限界





-----------------------------------------




まゆゆが覚えてきて!みんなで踊ろう♪と言っていた

『ポムポムプリンダンス』はこれでしょうか???













-------------------------------------


みんなでガンガンに盛り上がりましょー\(^o^)/





・プレミアム抽選券

・当選メール(プリントアウトしたものでも可)

・身分証明書



お忘れなく~


なるほど~ * by まゆまゆ叔母さん
こうやって盛り上がるのですね!
プリンくん体操かたまらん!

行ってオイデヤス~。
にゃんぱらさんは行かんのじゃろか?

にゃんぱらさん~!

Re: なるほど~ * by まゆ練
楽しんできますね~\(^o^)/

本当にプリン君体操をするのかなぁ(笑)

やばいです * by たかとん
読んでいるだけで高まって来ました!
当然3公演皆勤です。
今週は会社で何があっても耐えられそう。。。

ついに * by ずく
初めての麻友さんのライブです!!私も、幸運にも3公演とも観られます。MIXとかは上手くできなそうですが、とにかく楽しみだし、楽しみたいです!!!

Re: やばいです * by まゆ練
そうですよね\(^o^)/

お仕事頑張りましょう!

そして当日は燃え尽きましょう\(^o^)/

Re: ついに * by まゆ練
うわ~ 初めての参戦がソロライブとは凄いですね\(^o^)/

MIX は日本語に直すと覚えられます
一回目 英語
二回目 日本語
三回目 アイヌ語 となっております

また詳しく書きますね

お世話になります * by ずく
アイヌ語とはビックリです(゜_゜)

たとえ、MIXが上手く出来なくても「まゆゆ~」だけは全力でいけます(笑)

Re: お世話になります * by まゆ練
ま~ゆゆ だけでも十分です

MIXは意味のない言葉の羅列
ここに集っている人にしかわからない合言葉
それを知らない人達と共有しているという特異な心理が働いて
最初は、不思議な感覚を覚えますよ

これもヲタク文化を大きくした要因の一つだと思っています

コメント






管理者にだけ表示を許可する

なるほど~

こうやって盛り上がるのですね!
プリンくん体操かたまらん!

行ってオイデヤス~。
にゃんぱらさんは行かんのじゃろか?

にゃんぱらさん~!
2015-09-13 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: なるほど~

楽しんできますね~\(^o^)/

本当にプリン君体操をするのかなぁ(笑)
2015-09-13 * まゆ練 [ 編集 ]

やばいです

読んでいるだけで高まって来ました!
当然3公演皆勤です。
今週は会社で何があっても耐えられそう。。。
2015-09-13 * たかとん [ 編集 ]

ついに

初めての麻友さんのライブです!!私も、幸運にも3公演とも観られます。MIXとかは上手くできなそうですが、とにかく楽しみだし、楽しみたいです!!!
2015-09-13 * ずく [ 編集 ]

Re: やばいです

そうですよね\(^o^)/

お仕事頑張りましょう!

そして当日は燃え尽きましょう\(^o^)/
2015-09-14 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ついに

うわ~ 初めての参戦がソロライブとは凄いですね\(^o^)/

MIX は日本語に直すと覚えられます
一回目 英語
二回目 日本語
三回目 アイヌ語 となっております

また詳しく書きますね
2015-09-14 * まゆ練 [ 編集 ]

お世話になります

アイヌ語とはビックリです(゜_゜)

たとえ、MIXが上手く出来なくても「まゆゆ~」だけは全力でいけます(笑)
2015-09-14 * ずく [ 編集 ]

Re: お世話になります

ま~ゆゆ だけでも十分です

MIXは意味のない言葉の羅列
ここに集っている人にしかわからない合言葉
それを知らない人達と共有しているという特異な心理が働いて
最初は、不思議な感覚を覚えますよ

これもヲタク文化を大きくした要因の一つだと思っています
2015-09-15 * まゆ練 [ 編集 ]