【まゆゆ】ソロライブの予習をしておこう\(^o^)/


まゆゆソロライブまで1週間を切りました



COOPtGsUkAE7SMm.jpg






したらば掲示板に MIXを載せてくださった方がいらっしゃったので転載いたします


まゆ通さんには素敵なポスターをお借りいたしました。


ありがとうございます\(^o^)/




















『まゆゆロイド』

MAYU MAYU MAYUYU Say! (まゆまゆまゆゆー♪)

BABY BABY BABYBY Say! (ベイビー ベイビー べビィビィー♪)

MAYU MAYU MAYUYU Say! (まゆまゆまゆゆー♪)

WANT YOU WANT YOU WANT YOU YOU

1!2!1!2!3!  (まゆゆと一緒に:1!2!1!2!3!)


顔も体も完璧だ 理想のガールフレンド

マユユロイド ボクの作品  (まゆゆ)

みんなが好きになるたびに  

そのハートのエネルギー

力を変え 動きだすんだ  (まゆゆ)

ボクの好みのツインテール
ボクの好みのワンピース (まゆゆ♪×4回)

何でも望みが叶う
誰にももう渡さないよ

世界で一体のマユユロイド
















『小指の微笑み』


(ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ! あーよっしゃいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)


ピンキーリング

左の小指があなただけのもの (まゆゆ)

そんなに意味あるものじゃなくていい(超絶かわいい まゆゆ)

何かひとつぐらいプレゼントしてちょーだい (まゆゆ)

大事な誰かに見守られるように (超絶かわいい まゆゆ)

恋人宣言 まだまだ早いでしょ?
普通に笑って 普通にケンカだってウェルカムよ (まゆゆ♪×4回)



間奏
(ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘイ! あーもういっちょいくぞ!
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!)








『トライアングラー』


君は誰とキスをする
私それともあの娘
君は誰とキスをする
星を巡るよ☆純情

原曲LIVEをリスペクトだと
(ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)

まゆヲタ流だと
(あーよっしゃいくぞー
 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー !)



<サビ>
君は誰とキスをする (まゆゆ )

私 それともあの娘 (まゆゆ )

心揺らす言葉より 

無責任に抱いて限界





-----------------------------------------




まゆゆが覚えてきて!みんなで踊ろう♪と言っていた

『ポムポムプリンダンス』はこれでしょうか???













-------------------------------------


みんなでガンガンに盛り上がりましょー\(^o^)/





・プレミアム抽選券

・当選メール(プリントアウトしたものでも可)

・身分証明書



お忘れなく~




コメント

なるほど~
こうやって盛り上がるのですね!
プリンくん体操かたまらん!

行ってオイデヤス~。
にゃんぱらさんは行かんのじゃろか?

にゃんぱらさん~!
Re: なるほど~
楽しんできますね~\(^o^)/

本当にプリン君体操をするのかなぁ(笑)
やばいです
読んでいるだけで高まって来ました!
当然3公演皆勤です。
今週は会社で何があっても耐えられそう。。。
ついに
初めての麻友さんのライブです!!私も、幸運にも3公演とも観られます。MIXとかは上手くできなそうですが、とにかく楽しみだし、楽しみたいです!!!
Re: やばいです
そうですよね\(^o^)/

お仕事頑張りましょう!

そして当日は燃え尽きましょう\(^o^)/
Re: ついに
うわ~ 初めての参戦がソロライブとは凄いですね\(^o^)/

MIX は日本語に直すと覚えられます
一回目 英語
二回目 日本語
三回目 アイヌ語 となっております

また詳しく書きますね
お世話になります
アイヌ語とはビックリです(゜_゜)

たとえ、MIXが上手く出来なくても「まゆゆ~」だけは全力でいけます(笑)
Re: お世話になります
ま~ゆゆ だけでも十分です

MIXは意味のない言葉の羅列
ここに集っている人にしかわからない合言葉
それを知らない人達と共有しているという特異な心理が働いて
最初は、不思議な感覚を覚えますよ

これもヲタク文化を大きくした要因の一つだと思っています

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い