まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  スマホゲーム『Flyff All Stars』CMに【まゆゆ・ゆきりん・ぱるる】

スマホゲーム『Flyff All Stars』CMに【まゆゆ・ゆきりん・ぱるる】




ガーラ、新作アプリ『Flyff All Stars』日本語版でAKB48によるプロモーション及び事前登録を開始!

 渡辺麻友さん、柏木由紀さん、島崎遥香さんの3名を起用


5337857855419fd9a6b780016.jpg
agjhkkdsss.jpg
aghhs_201504301349403bf.jpg
dfghhshhshhhhh.jpg






Screenshot_3.png




引用元


試練の時 * by にゃんぱら
これは朗報ですね

しかし…肝心のドラマが…(´;ω;`)
結構本気でどうしたもんかと思案中です…

まゆが頑張ってる以上、出来ることをフル活用しなければ!

でもガルアワの反応と言い、世間は思っている以上にAKBに非情なのかと思ったりしちゃいますね…(責任転嫁(笑))

Re: 試練の時 * by まゆ練
?ガルアワに出たのはしってますが何かありました?
まゆちゃんが出ていなかったので情報を追ってません(>_<)

やっぱりセンター * by まゆまゆ叔母さん
しっくりキテマス!
もしやゆるふわ三つ編みじゃっ。

ドラマの視聴率、ますます変だと思ってます。
まゆちゃんは強いけどきっと…だからそ。

連覇頂きましょ!
運営が色々仕掛けてきますが! 
これでもかとまた人波きましたが。

負けまいよまゆゆ推し!

Re: やっぱりセンター * by まゆ練
頼もしいです!!
ほんと総選挙で悲しむ姿を見たくない(>_<)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

試練の時

これは朗報ですね

しかし…肝心のドラマが…(´;ω;`)
結構本気でどうしたもんかと思案中です…

まゆが頑張ってる以上、出来ることをフル活用しなければ!

でもガルアワの反応と言い、世間は思っている以上にAKBに非情なのかと思ったりしちゃいますね…(責任転嫁(笑))
2015-04-30 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 試練の時

?ガルアワに出たのはしってますが何かありました?
まゆちゃんが出ていなかったので情報を追ってません(>_<)
2015-04-30 * まゆ練 [ 編集 ]

やっぱりセンター

しっくりキテマス!
もしやゆるふわ三つ編みじゃっ。

ドラマの視聴率、ますます変だと思ってます。
まゆちゃんは強いけどきっと…だからそ。

連覇頂きましょ!
運営が色々仕掛けてきますが! 
これでもかとまた人波きましたが。

負けまいよまゆゆ推し!
2015-04-30 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: やっぱりセンター

頼もしいです!!
ほんと総選挙で悲しむ姿を見たくない(>_<)
2015-04-30 * まゆ練 [ 編集 ]