まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP > 2014年09月

AKBでアルバイト まりんちゃんのナイスバディ【まゆゆ】ヒューヒュー

AKBでアルバイト まりんちゃんのナイスバディ【まゆゆ】ヒューヒュー

AKBでアルバイト 今回は プレイボーイのグラビアモデルを探しにヅカ部(渡辺麻友&小林 茉里奈)で プールへいきました...

... 続きを読む

No title * by kaokao
まゆちゃんのフォトアングル、センスありますね!
芸術家肌ですよね!

ツインテール、前髪こだわり、黒髪、アニオタ、ロリータファッション、宝塚、からげ、、
時代を先取りするセンスもあるように思います。

しかし、その優れた感性に本人は気づいていませんよね。
趣味として自然にしている事が、実は時代の先取りだった!って感じ。

>kaokaoさん * by ままとまーん
たしかに まゆちゃんは芸術肌ですね
人や自分の考えに縛られるより 感性で生きた方がうまくいくかも。
不思議な力をもった 少女(?)だと思います

話が変わりますが
今日の公演はハーフツインテールでした\(^o^)/ イエスッ!

今日は特別に忙しい日でしたが 疲れが吹っ飛びましたよ(笑)
明日も1日ハードスケジュールですが がんばれそうです!

kaokaoさんも まゆちゃんの笑顔に元気をもらってくださいね(*^^*)

No title * by むすていん
『ちょっと~アレンジすんなよ』は笑ったし、この関係性は"渡辺麻友"の魅力を引き出せる数少ないメンバーの1人じゃないですか!?
総選挙前のラジオでは麻友ちゃんに対する尊敬を口にしていたし、1位になって欲しいとも言っていたので好感が持てます。
毎日お疲れ様です。無理はしないで下さいね。

>むすていんさん * by ままとまーん
> 『ちょっと~アレンジすんなよ』は笑ったし、この関係性は"渡辺麻友"の魅力を引き出せる数少ないメンバーの1人じゃないですか!?


確かにまゆちゃんが ノリノリになれるメンバーですね(*^^*)

まゆちゃん同様 まりんちゃんも、もっと面白い子なのに
なかなか公演とかTVで 面白いところが出てこない子です。
もったいないなぁ~ 
そして 画面や画像で見るより 本物の方がずっと可愛い子なんです!
勉強もできるし スタイル抜群ですしね。
もう少し 日が当たってもいいかと思います(⌒▽⌒)