まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【755】CM記者会見まとめ【動画】4本E-girls&AKB

【755】CM記者会見まとめ【動画】4本E-girls&AKB

hadff.jpg



0_1580486.jpg

news_xlarge_DSC_6698.jpg






たかみな 「(まゆゆに)・・・・・って打ってもらっていいですか?」

まゆゆが たかみな代わりに 携帯入力

たかみな 「あーさすがだね!現代っ子だね♪」←自ら現代っ子離脱宣言(笑)

こじはる  「何とか打ちっていうやつか」

ゆきりん  「なんていうんだっけ・・・フリック」

たかみな  「フリックできないんですよ。わたし」

まゆゆ   「なるほど。こっちの方が速いですよ。」




yajiuma (6)yajiuma (5)




再度 たかみなが入力する姿を 暖かい目で見守るまゆゆだが

E-girlsに返信しようとするも たかみなフリック操作ができず

まゆゆ (笑)

再びまゆゆにお願いするたかみな



yajiuma (4)
yajiuma (3)
yajiuma (2)
yajiuma (1)



AKB48とE-girlsがファンと“交流” やじうまに直レス トークアプリ「755」CM発表会3













Cm (2)
Cm (1)





たかみな、フリック操作のまゆゆに感心 「現代っ子だね〜」 新世代トークアプリ『755』CM発表会 AKB48高橋みなみ・渡辺麻友・小嶋陽菜・柏木由紀













con (1)
con (2)



豪華!高橋みなみらAKB48、E-girlsメンバーが登場!新世代トークアプリ「755」CM発表会


最後のほうにCMがでます







たかみながライブ中にアプリで“トーク” 新世代トークアプリ『755(ナナゴーゴー)』AKB48出演CM








時間が無い人は 1本目と4本目がお勧めです


1本目は 記者会見の模様
4本目は 755CM


空気 * by kaokao
まゆちゃん、肌も透き通って空気のようだけれど、
声も澄んだ空気のよう♡

ゆで卵 * by まゆまゆ
まゆちゃんのお肌はどこも綺麗だとか。わかりにくいところも磨く努力がステキだなぁ。

たかみなとのやりとり可愛い!

Re: 空気 * by ごはん
かわいくて 綺麗な声ですよね(*^^*)

映画館は画面が大きく画像も鮮明で 
まゆちゃんの 足の青あざまで見えましたよ
綺麗な肌でした

Re: ゆで卵 * by ごはん
映画館で 足の青あざまで見えましたが
すっごいきれいな肌でしたよ

歯も真っ白でピッカピカでした

コメント






管理者にだけ表示を許可する

空気

まゆちゃん、肌も透き通って空気のようだけれど、
声も澄んだ空気のよう♡
2014-12-17 * kaokao [ 編集 ]

ゆで卵

まゆちゃんのお肌はどこも綺麗だとか。わかりにくいところも磨く努力がステキだなぁ。

たかみなとのやりとり可愛い!
2014-12-17 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 空気

かわいくて 綺麗な声ですよね(*^^*)

映画館は画面が大きく画像も鮮明で 
まゆちゃんの 足の青あざまで見えましたよ
綺麗な肌でした
2014-12-18 * ごはん [ 編集 ]

Re: ゆで卵

映画館で 足の青あざまで見えましたが
すっごいきれいな肌でしたよ

歯も真っ白でピッカピカでした
2014-12-18 * ごはん [ 編集 ]