まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  AKB48SHOW!【希望的リフレイン】MV撮影キャプチャ

AKB48SHOW!【希望的リフレイン】MV撮影キャプチャ

akb4 (31)

akb4 (32)

akb4 (33)

akb4 (34)

akb4 (35)

akb4 (36)

akb4 (37)

akb4 (38)

akb4 (39)

akb4 (40)

akb4 (41)

akb4 (42)

akb4 (43)

akb4 (44)

akb4 (45)

akb4 (46)

akb4 (47)

akb4 (48)

akb4 (49)

akb4 (50)

akb4 (51)














akb4 (52)

akb4 (53)

akb4 (54)

akb4 (55)

akb4 (56)

akb4 (57)

akb4 (58)

akb4 (59)

akb4 (60)

akb4 (61)

akb4 (62)

akb4 (63)

akb4 (64)

akb4 (65)

akb4 (67)

akb4 (68)

akb4 (69)

akb4 (70)

akb4 (71)

akb4 (72)

akb4 (73)

akb4 (74)

akb4 (75)

akb4 (77)

akb4 (78)

akb4 (79)

akb4 (80)

akb4 (75)

akb4 (81)

akb4 (82)

akb4 (83)

akb4 (84)

akb4 (85)

akb4 (86)

akb4 (87)

akb4 (88)

akb4 (89)

akb4 (90)





まゆさくら * by kaokao
なんか、微笑ましいトーク♡
私 早くないよ。さくらちゃんがちょっと遅い。後ろのさや姉に抜かされそうで。
私も幸せ気分になりました(^O^)/

Re: まゆさくら * by ままとま
わたしは、さくちゃんのコメントの色がピンク
まゆちゃんが ブルーというところに 複雑な気持ちでした

いつも、誰との会話でも まゆちゃんはピンクだったのに・・・
TV業界ではピンク=若いなのですしょうか??



あのー
ブログをいろいろといじったりしていますが、
表示される時間が遅くなったりしたら教えていただけませんか?

まゆちゃん! * by まゆまゆ
さやちゃんを意識してビクビクしている
まゆちゃんらしい~!

やっぱり末っ子なんだよねえ。
それでも今の立場を理解して頑張っている。

大丈夫、まゆちゃんはいつまでも私たちの中で一番。
あの3期という立場からここまで来ているんだもの。

まゆゆきりん最強!

Re: まゆちゃん! * by ままとま
まゆゆきりんは最高ですよね\(^o^)/

時々、
まゆゆきりんを出会わせるために、神様が2期オーディションで 
まゆちゃんを落としたんだと心で確認しています

了解です! * by kaokao
一時期、画像の表示が遅かったり、ブログランキングに時間がかかったりしていましたが、今日はさくさくです。

最近は、衣装も赤だったり黒だったり、ピンクを譲っていますよね。
ピンクの衣装と、まゆゆの白い肌とピンクのホッペは最高に相性がいいのに~

Re: 了解です! * by ままとま
> 一時期、画像の表示が遅かったり、ブログランキングに時間がかかったりしていましたが、今日はさくさくです


ありがとうございます\(^o^)/

そういえば、黒い衣装も増えましたね。

先日のBINGOでなこちゃんが ツインテールをしていて
あ~まゆちゃんがこれを見たら、
自分はツインテールやらない! って思うか・・・と納得しました

わたしはツインテールを諦めてはいませんけど(笑)

もうひとつ * by kaokao
ハートのイヤリングも世代交代しないで欲しい!!

Re: もうひとつ * by ままとま
> ハートのイヤリングも世代交代しないで欲しい!!


ああー大きいやつですね
ドラフト生 田北ちゃんが イヤリングになりたい!
ってこっち側の発言していましたね(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まゆさくら

なんか、微笑ましいトーク♡
私 早くないよ。さくらちゃんがちょっと遅い。後ろのさや姉に抜かされそうで。
私も幸せ気分になりました(^O^)/
2014-11-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: まゆさくら

わたしは、さくちゃんのコメントの色がピンク
まゆちゃんが ブルーというところに 複雑な気持ちでした

いつも、誰との会話でも まゆちゃんはピンクだったのに・・・
TV業界ではピンク=若いなのですしょうか??



あのー
ブログをいろいろといじったりしていますが、
表示される時間が遅くなったりしたら教えていただけませんか?
2014-11-30 * ままとま [ 編集 ]

まゆちゃん!

さやちゃんを意識してビクビクしている
まゆちゃんらしい~!

やっぱり末っ子なんだよねえ。
それでも今の立場を理解して頑張っている。

大丈夫、まゆちゃんはいつまでも私たちの中で一番。
あの3期という立場からここまで来ているんだもの。

まゆゆきりん最強!
2014-11-30 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: まゆちゃん!

まゆゆきりんは最高ですよね\(^o^)/

時々、
まゆゆきりんを出会わせるために、神様が2期オーディションで 
まゆちゃんを落としたんだと心で確認しています
2014-11-30 * ままとま [ 編集 ]

了解です!

一時期、画像の表示が遅かったり、ブログランキングに時間がかかったりしていましたが、今日はさくさくです。

最近は、衣装も赤だったり黒だったり、ピンクを譲っていますよね。
ピンクの衣装と、まゆゆの白い肌とピンクのホッペは最高に相性がいいのに~
2014-11-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: 了解です!

> 一時期、画像の表示が遅かったり、ブログランキングに時間がかかったりしていましたが、今日はさくさくです


ありがとうございます\(^o^)/

そういえば、黒い衣装も増えましたね。

先日のBINGOでなこちゃんが ツインテールをしていて
あ~まゆちゃんがこれを見たら、
自分はツインテールやらない! って思うか・・・と納得しました

わたしはツインテールを諦めてはいませんけど(笑)
2014-11-30 * ままとま [ 編集 ]

もうひとつ

ハートのイヤリングも世代交代しないで欲しい!!
2014-11-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: もうひとつ

> ハートのイヤリングも世代交代しないで欲しい!!


ああー大きいやつですね
ドラフト生 田北ちゃんが イヤリングになりたい!
ってこっち側の発言していましたね(笑)
2014-11-30 * ままとま [ 編集 ]