まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  1/21発売6thアルバム商品情報【大握手会開催】その他お知らせ

1/21発売6thアルバム商品情報【大握手会開催】その他お知らせ

Screenshot_25_20141117205804863.png
Screenshot_26.png



KING RECORDS はこちら




----------------------------------------------
AKB48 5thアルバム
「次の足跡」劇場盤発売記念 大写真会
2014年6月29日(日)開催延期分
振替写真会・返品対応についてのお知らせ



AKB公式ブログはこちら



--------------------------------------------------------

MUSIC LIVE - 無料動画 GYAO! にて
「AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! ~」
が配信されています

配信期間 11/17~12/31

http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/monthly01/akb48

gyao (1)


gyao (2)


gyao (3)


gyao (4)






--------------------------------------------------

今日はMJの公開収録でした

MJ収録メンバーは
渡辺麻、宮脇、松井珠、小嶋真、山本彩、松井玲、横山、生駒、須田、古畑、渡辺美、田野、白間、峯岸、大和田、中野


「CDTV」
「AKB48SHOW」
「MUSIC JAPAN」 


3番組収録したようですが、メンバーは全部同じかな?
今日はチームAが全国ツアー東京公演だったので たかみな、こじはる、ぱるるは

収録に参加していないんです。
さくらたんは、「希望的リフレイン」のセンターなので全国ツアーをお休みのようです。


【追記】 夜収録のMJメンバーだけ選抜と違ったみたいです←不確情報ですがw スミマセン


今日放送のUTAGE!が休養に入る前日収録の放送回ですよね???





tano.jpg












メンバーが変わった・・・ * by せんねず推し
MJのメンバーの名前見てたら・・・ふと・・・
AKBもほんと・・・顔ぶれが変わったなぁーと思いますねぇ。
旧神7で今も居るの、まゆゆだけですよ。(-_-;)

昔のAKBの面影が薄れていく・・・
うーん・・・なんか寂しいねぇ。これが、世代交代と言う奴か。
ここから、まゆゆ居なくなったら・・・と思うと、ぞっとしますよ。(-_-;)

Re: メンバーが変わった・・・ * by ままとま
せんねず推しさん こんばんは\(^o^)/

そうですよねぇ・・・
メンバーも変わったし、まゆゆもすっかり大人になったし

この2年くらいで 大きくAKBも変わりましたね。
まゆゆがいなくなったら 私はきっとヲタ卒です(>_<)







コメント






管理者にだけ表示を許可する

メンバーが変わった・・・

MJのメンバーの名前見てたら・・・ふと・・・
AKBもほんと・・・顔ぶれが変わったなぁーと思いますねぇ。
旧神7で今も居るの、まゆゆだけですよ。(-_-;)

昔のAKBの面影が薄れていく・・・
うーん・・・なんか寂しいねぇ。これが、世代交代と言う奴か。
ここから、まゆゆ居なくなったら・・・と思うと、ぞっとしますよ。(-_-;)
2014-11-17 * せんねず推し [ 編集 ]

Re: メンバーが変わった・・・

せんねず推しさん こんばんは\(^o^)/

そうですよねぇ・・・
メンバーも変わったし、まゆゆもすっかり大人になったし

この2年くらいで 大きくAKBも変わりましたね。
まゆゆがいなくなったら 私はきっとヲタ卒です(>_<)






2014-11-17 * ままとま [ 編集 ]