まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  マメ >  【まゆゆ】復活【画像】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【まゆゆ】復活【画像】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

aa (2)





mayu_20141113153528bbd.jpg



takamina (2)
takamina (3)
takamina (4)



写真が反転していると思います。正しいのはこっち


13 - 2



さすが総監督!ありがとうございます!!!
想像よりも休養期間が長くて 心配すぎた(`O´*)


よかった 戻ってきてくれて・・・


ネイルの途中? * by kaokao
左の爪、短い(^O^)/

Re: ネイルの途中? * by ままとま
> 左の爪、短い(^O^)/


写真が反転していたのでもどしました
ほんとですね。

いつもあまり長くないけど、こんなに短くもないですよね。

神秘的 * by まゆまゆ
なぜかアベマリアの曲が歌いたくなってしまったよまゆちゃん。

Re: 神秘的 * by ままとま
> なぜかアベマリアの曲が歌いたくなってしまったよまゆちゃん。


アベマリア いいですねー
いつも、かわいいんだけど時々本当に神々しい時があります

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ネイルの途中?

左の爪、短い(^O^)/
2014-11-13 * kaokao [ 編集 ]

Re: ネイルの途中?

> 左の爪、短い(^O^)/


写真が反転していたのでもどしました
ほんとですね。

いつもあまり長くないけど、こんなに短くもないですよね。
2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]

神秘的

なぜかアベマリアの曲が歌いたくなってしまったよまゆちゃん。
2014-11-13 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 神秘的

> なぜかアベマリアの曲が歌いたくなってしまったよまゆちゃん。


アベマリア いいですねー
いつも、かわいいんだけど時々本当に神々しい時があります
2014-11-13 * ままとま [ 編集 ]