まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ギャラリー >  【まゆゆ】のこ~んな笑顔をみんなが待ってる\(^o^)/

【まゆゆ】のこ~んな笑顔をみんなが待ってる\(^o^)/

mayubaku (1)





mayubaku (24)





mayubaku (25)





mayubaku (22)





mayubaku (21)





mayubaku (8)





mayubaku (9)




mayubaku (10)




mayubaku (2)




mayubaku (23)





mayubaku (20)




mayubaku (18)





mayubaku (7)




mayubaku (19)




mayubaku (11)




mayubaku (3)




mayubaku (13)





mayubaku (17)





mayubaku (16)





mayubaku (15)





mayubaku (14)




mayubaku (6)





mayubaku (12)





mayubaku (5)





mayubaku (4)





みなさん待ってますよね?!













もちのろん! * by まゆまゆ
勿論です〜!
騎馬戦まゆゆの笑顔が好き!

み〜んなの笑顔をいただきまゆゆ。
まゆゆの笑顔で推しに笑いあり。

Re: もちのろん! * by ままとま
笑顔の画像は幸せな気持ちになりますね。

み~んなの笑顔をいただきまゆゆ~\(^o^)/
このキャッチフレーズいいですね!

気に入りました!

No title * by お名前をどうぞ
グループ内から「みんな応援してー」みたいなのないのか
絆はないんか
心配してるのはオタだけか
ゆずるくんもまゆゆが心配であんなことに~



免疫力 * by まゆまゆ
低下中の感染だったら。
あの状態、抵抗力が。

まゆちゃん。
これからはヤクルト、甘酒、アーモンドを意識して摂取してほしい。

Re: No title * by ままとま
休養はじめの頃はメンバーの心配コメントがたくさんありましたね。
もう心配のない状態にまで回復しているのかもしれませんね~
あともう少しでしょう(*^^*)

Re: 免疫力 * by ままとま
> まゆちゃん。
> これからはヤクルト、甘酒、アーモンドを意識して摂取してほしい。

へぇ~甘酒も体に良いんですか。
酵素がはいっているからでしょうか。

免疫力は確かに低下していたでしょうね。
グアムに北海道に名古屋に・・日本だけでなく海外にまで飛んでますからね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

もちのろん!

勿論です〜!
騎馬戦まゆゆの笑顔が好き!

み〜んなの笑顔をいただきまゆゆ。
まゆゆの笑顔で推しに笑いあり。
2014-11-09 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: もちのろん!

笑顔の画像は幸せな気持ちになりますね。

み~んなの笑顔をいただきまゆゆ~\(^o^)/
このキャッチフレーズいいですね!

気に入りました!
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]

No title

グループ内から「みんな応援してー」みたいなのないのか
絆はないんか
心配してるのはオタだけか
ゆずるくんもまゆゆが心配であんなことに~


2014-11-09 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

免疫力

低下中の感染だったら。
あの状態、抵抗力が。

まゆちゃん。
これからはヤクルト、甘酒、アーモンドを意識して摂取してほしい。
2014-11-09 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: No title

休養はじめの頃はメンバーの心配コメントがたくさんありましたね。
もう心配のない状態にまで回復しているのかもしれませんね~
あともう少しでしょう(*^^*)
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]

Re: 免疫力

> まゆちゃん。
> これからはヤクルト、甘酒、アーモンドを意識して摂取してほしい。

へぇ~甘酒も体に良いんですか。
酵素がはいっているからでしょうか。

免疫力は確かに低下していたでしょうね。
グアムに北海道に名古屋に・・日本だけでなく海外にまで飛んでますからね。
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]