まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  AKBでアルバイト【まゆゆ】の女優魂!チューイチになりきる?

AKBでアルバイト【まゆゆ】の女優魂!チューイチになりきる?



mait (1)


mait (2)


mait (3)

まゆゆの女優魂を見よ!!

ちゃんと所長からの電話をねずみの方の耳で受けてるぞい!

さすがw




mait (4)


mait (5)


mait (6)


mait (7)


まゆゆ  「どーもー バイトチューイチでーす(*^^*)

mait (8)


mait (9)


まゆゆ 「耳と妙にリアルなしっぽなんですけどね。チューイチです!!

mait (10)


mait (11)


仮装をするとテンションが上がる確率↑

mait (12)


mait (13)


mait (14)


mait (15)


mait (16)


mait (17)


mait (18)


mait (19)


mait (20)


mait (21)


mait (22)


mait (23)


mait (24)


mait (25)


メンバーに自己紹介と特技を披露してもらいます

まずはまゆゆがお手本

mait (26)


mait (27)


mait (28)


mait (29)


mait (30)


まゆゆ  「いやぁーだぁーー いやぁあああああ! 」


mait (31)


mait (32)


mait (33)


mait (34)


mait (35)


mait (36)


mait (37)


mait (38)


mait (39)


mait (40)


mait (41)


mait (42)


mait (43)


mait (44)


mait (45)


mait (46)


mait (47)


mait (48)


mait (49)


mait (50)


mait (51)


mait (52)


mait (53)


mait (54)


mait (55)


ラストは ゲッツしながら退場www


mait (56)


mait (57)


mait (58)


mait (59)







まゆゆの特技 ガチチャレより


tokugi.gif








羨ましい~ * by kaokao
拍手する秋元さんを見て思った事。
まゆゆのような可愛い子たちが、皆、なついてくれてるなんて嬉しいだろうなぁ~
秋元さんが微笑むと、ピンクのドレスを着た子たちが、皆、微笑み返すんですよぉ~~~

Re: 羨ましい~ * by ままとま
おおお!そうきましたか!
なるほど。

でも握手会にいったら微笑み返してくれますよ\(^o^)/
なついてはくれないですけど。

No title * by まゆまゆ
可愛いまゆチュウ。
こんなところが愛しいのだっ。

Re: No title * by ままとま
かわいいですよね\(^o^)/
更におもしろいしw
この番組の まゆちゃんは大好きです!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

羨ましい~

拍手する秋元さんを見て思った事。
まゆゆのような可愛い子たちが、皆、なついてくれてるなんて嬉しいだろうなぁ~
秋元さんが微笑むと、ピンクのドレスを着た子たちが、皆、微笑み返すんですよぉ~~~
2014-11-06 * kaokao [ 編集 ]

Re: 羨ましい~

おおお!そうきましたか!
なるほど。

でも握手会にいったら微笑み返してくれますよ\(^o^)/
なついてはくれないですけど。
2014-11-06 * ままとま [ 編集 ]

No title

可愛いまゆチュウ。
こんなところが愛しいのだっ。
2014-11-08 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: No title

かわいいですよね\(^o^)/
更におもしろいしw
この番組の まゆちゃんは大好きです!
2014-11-09 * ままとま [ 編集 ]