まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  AKB48 37thシングル『心のプラカード』【全国握手会】in横浜スタジアム 画像

AKB48 37thシングル『心のプラカード』【全国握手会】in横浜スタジアム 画像




『心のプラカード』【全国握手会】

in横浜スタジアム 2014年10月25日





ミニライブ

『前しか向かねえ』


yoko (12)


yoko (11)


yoko (10)


yoko (9)


yoko (8)


yoko (7)


yoko (6)


yoko (5)


yoko (4)






『こころのプラカード』



yoko (3)


yoko (2)


yoko (1)


握手会まとめ(仮)はこちら









この日の夕方ごろから声が出なくなりだしました


昨日の 秋元先生

ikoma (3)



生駒ちゃんも 755を始めたようです

ikoma (2)


ikoma (1)






ORICON STYLE より こちら

動画は4分あたりから

 人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)が1日、都内で行われた美容誌『MAQUIA』創刊10周年記念感謝状贈呈式に出席。急性扁桃腺炎のため静養中の渡辺麻友(20)について、「麻友も早く復帰したがっていると思うので待つのみです」と早期復帰を願った。

 「きのう、お見舞いに行こうと思って行けなかった」と明かした小嶋は「毎朝、ジュースを作っている」と自身の元気の秘訣(ひけつ)についても語り、「麻友ちゃんにもジュースの機械を贈ってあげようかな」と話していた。




---------------------------------------------------------

まゆゆ壁掛カレンダーの画像がきましたね

天使 いや 妖精ですねヽ(*^^*)ノ


7netの注文はまゆゆが だんとつ1位のようですが amazonは3位のようです

まだの方は 是非こちらから

  ↓


(壁掛)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2015年


辛い。 * by kaokao
調子が悪くなっていた事を知った上で画像をみると、
いつもと変わらない笑顔をしていて辛い。

こんなになるまで、弱音を吐かずに、やっぱりプロだな、、、と思いました。

Re: 辛い。 * by ままとま
そうなんですよね・・・

声は出なくなっていたけど、最後までちゃんと笑顔だったみたいですから
優子ちゃんの通ってきた道を歩んでいるなぁ。と思います

選抜がいても 優子ちゃんはすごかったですからねぇ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

辛い。

調子が悪くなっていた事を知った上で画像をみると、
いつもと変わらない笑顔をしていて辛い。

こんなになるまで、弱音を吐かずに、やっぱりプロだな、、、と思いました。
2014-11-02 * kaokao [ 編集 ]

Re: 辛い。

そうなんですよね・・・

声は出なくなっていたけど、最後までちゃんと笑顔だったみたいですから
優子ちゃんの通ってきた道を歩んでいるなぁ。と思います

選抜がいても 優子ちゃんはすごかったですからねぇ
2014-11-02 * ままとま [ 編集 ]