まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  握手会 >  全国握手会レーン@横浜スタジアム2014.10.25

全国握手会レーン@横浜スタジアム2014.10.25





37thマキシシングル『心のプラカード』全国握手会

 関東エリア in横浜スタジアム




握手会 (1)


「前しか向かねえ」


握手会 (2)


「ラブラドール・レトリバー」


握手会 (3)


「希望的リフレイン」

センター   渡辺麻友  小嶋真子


握手会 (5)


「天使のしっぽ」

内山奈月 大和田南那 川本紗矢


握手会 (4)


「君と僕の関係」

小嶋真子 西野未姫


握手会 (6)


「真夏のクリスマスローズ」

Team8 高橋彩音 吉川七瀬 小栗有以 小田えりな


握手会 (7)



「心のプラカード」



まゆゆ  「心のプラカード踊れますか~?

ファン   「はーい\(^o^)/」

まゆゆ  「はーい、10人位ですね」 (笑)

メンバー 「もっといますよwww


定番の自虐ネタ 本日も炸裂です






握手会 (9)


握手会 (8)




①レーン 渡辺麻友


②レーン 小嶋真子

③レーン 木﨑ゆりあ


④レーン【第1グループ】横山由依  【第2グループ】髙橋彩音

⑤レーン【第1グループ】北原里英  【第2グループ】吉川七瀬

⑥レーン【第1グループ】小笠原茉由 【第2グループ】小栗有以

⑦レーン【第1グループ】岡田奈々  【第2グループ】小田えりな


⑧レーン【第1グループ】倉持明日香 【第2グループ】西野未姫

⑨レーン【第1グループ】高城亜樹  【第2グループ】茂木忍


⑩レーン【第1グループ】永尾まりや 【第2グループ】川本紗矢

⑪レーン【第1グループ】島田晴香  【第2グループ】峯岸みなみ


⑫レーン【第1グループ】大島涼花  【第2グループ】大和田南那

⑬レーン【第1グループ】梅田綾乃  【第2グループ】高橋朱里


⑭レーン【第1グループ】岩立沙穂  【第2グループ】加藤玲奈

⑮レーン【第1グループ】岡田彩花  【第2グループ】小林茉里奈


⑯レーン【第1グループ】髙島祐利奈 【第2グループ】平田梨奈

⑰レーン【第1グループ】篠崎彩奈  【第2グループ】込山榛香

⑱レーン【第1グループ】相笠萌   【第2グループ】内山奈月












もっといますよ~ * by kaokao
いいですね!!

ここプラの定番前座になって、コンサートとかで全員でコールすると感動ですね!!

Re: もっといますよ~ * by ままと
自虐ネタも続けるとギャグになるんですね(笑)

さらっと * by まゆまゆ
言うのがいいですね〜。
会話にゆとりあり。

今日近隣の芸能ねた神様に、まゆちゃん報告してきちゃった。

Re: さらっと * by ままと
まゆちゃんの持ちネタになってますねw

芸能ねた神様ってなんですか??



芸能の神様 * by まゆまゆ
でした!

他のコメにも書いてしまいましたが、ご利益ある神社の神様に報告を。

昨日のまゆちゃん、体調大丈夫だったかなぁ遅くまでかかったそうで。この季節の朝夕は冷え込みます…。

Re: 芸能の神様 * by ままと
芸能の神様でしたかw

もうぐったりだったでしょうね。
声も出なくなっていたというし・・・
1年くらい前の握手会で、まゆゆも こじはるも たかみなもいたのに
優子ちゃんだけ 一人で10時くらいまで握手していたことを思い出しました

人気があるのは嬉しいけど大変ですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

もっといますよ~

いいですね!!

ここプラの定番前座になって、コンサートとかで全員でコールすると感動ですね!!
2014-10-25 * kaokao [ 編集 ]

Re: もっといますよ~

自虐ネタも続けるとギャグになるんですね(笑)
2014-10-25 * ままと [ 編集 ]

さらっと

言うのがいいですね〜。
会話にゆとりあり。

今日近隣の芸能ねた神様に、まゆちゃん報告してきちゃった。
2014-10-25 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: さらっと

まゆちゃんの持ちネタになってますねw

芸能ねた神様ってなんですか??


2014-10-26 * ままと [ 編集 ]

芸能の神様

でした!

他のコメにも書いてしまいましたが、ご利益ある神社の神様に報告を。

昨日のまゆちゃん、体調大丈夫だったかなぁ遅くまでかかったそうで。この季節の朝夕は冷え込みます…。
2014-10-26 * まゆまゆ [ 編集 ]

Re: 芸能の神様

芸能の神様でしたかw

もうぐったりだったでしょうね。
声も出なくなっていたというし・・・
1年くらい前の握手会で、まゆゆも こじはるも たかみなもいたのに
優子ちゃんだけ 一人で10時くらいまで握手していたことを思い出しました

人気があるのは嬉しいけど大変ですね。
2014-10-26 * ままと [ 編集 ]