まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  片山陽加卒業公演【3期生】

片山陽加卒業公演【3期生】



片山陽加卒業公演





haac (44)

haac (47)



そのころ親友のゆきりんは パシフィコ横浜でNMB全国ツアー


haac (46)

haac (16)

haac (9)

haac (49)

haac (50)

haac (48)

haac (19)

haac (14)

haac (21)

haac (45)

haac (53)

haac (59)

haac (58)

haac (57)

haac (52)

haac (56)

haac (55)

haac (54)

haac (22)

haac (23)

haac (20)

haac (28)

haac (27)

haac (38)

haac (37)

haac (35)

haac (29)

haac (18)

haac (33)

haac (17)

haac (15)


haac (11)


新幹線で駆けつけ間に合いました\(^o^)/




haac (10)

haac (12)

haac (24)

haac (26)

haac (25)

haac (30)

haac (32)

haac (31)

haac (2)

haac (36)

haac (3)

haac (43)

haac (7)

haac (39)

haac (42)

haac (4)

haac (1)

haac (6)

haac (5)

BytWV_wCEAA_mBJ.jpg

BytWIUtCUAA0J5z.jpg

BytQqhCCIAI-xFj.jpg






いつも まゆちゃんやあいちゃんを可愛がってくれていたはーちゃん。

ここ数年は BABA扱いされて少しかわいそうでもありましたが

包容力があり、公演でも安心してみていられました。

お疲れさまでした

3期生は5人になりましたか。 (すみません!)

麻友呼びする人がまた一人、いなくなる・・・。・゚・(ノД`)・゚・ ウルウル







No title * by kaokao
20代って大人でもあり自由もあるから、大きな決断をする機会が多いですね。
寂しい気もしますが、どこに居るのが一番幸せだったかは、もっと先に判るものだし
ずっと、幸せ街道まっしぐらかもしれないし!
akbではお姉さん役のはーちゃん、次はどんなはーちゃんが見られるか楽しみです!

はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?

No title * by お名前をどうぞ
3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ

>kaokaoさん * by ままとまーん
芸能界で今後活躍されるにしても
はーちゃんには いい恋愛をしてもらって良い奥さんになってほしいです
この人くらい かっぽう着姿が 鮮やかに思い描ける人はそうそういませんよ
今の奥様は 割烹着は着ないか(笑)

> はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
> いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?

あー言えてますねぇ。多くの時間を共有していますからねえ。
その表現力が 舞台に役立つ時が来ますよ!

>ななしさーん * by ままとまーん
> 3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ


あわわわ((((;゜Д゜)))

私としたことが!!!   

ワロタの はるごん様を忘れるなんて!!!!!

すみませんでした!!!!!

そして、ご報告ありがとうございました!!!!


やばい訂正 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

20代って大人でもあり自由もあるから、大きな決断をする機会が多いですね。
寂しい気もしますが、どこに居るのが一番幸せだったかは、もっと先に判るものだし
ずっと、幸せ街道まっしぐらかもしれないし!
akbではお姉さん役のはーちゃん、次はどんなはーちゃんが見られるか楽しみです!

はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?
2014-09-30 * kaokao [ 編集 ]

No title

3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ
2014-09-30 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>kaokaoさん

芸能界で今後活躍されるにしても
はーちゃんには いい恋愛をしてもらって良い奥さんになってほしいです
この人くらい かっぽう着姿が 鮮やかに思い描ける人はそうそういませんよ
今の奥様は 割烹着は着ないか(笑)

> はーちゃんって、ふとした表情や仕草が、ゆきりんやまゆゆに似ていませんか?
> いつも一緒にいると似て来るのでしょうか?

あー言えてますねぇ。多くの時間を共有していますからねえ。
その表現力が 舞台に役立つ時が来ますよ!
2014-09-30 * ままとまーん [ 編集 ]

>ななしさーん

> 3期生・・・はるかさん(はるごん)もまだいたような気が・・・(^^ゞ


あわわわ((((;゜Д゜)))

私としたことが!!!   

ワロタの はるごん様を忘れるなんて!!!!!

すみませんでした!!!!!

そして、ご報告ありがとうございました!!!!


やばい訂正 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
2014-09-30 * ままとまーん [ 編集 ]