まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  全国ツアー【倉持TeamB】 まとめ【まゆゆ】

全国ツアー【倉持TeamB】 まとめ【まゆゆ】

saga (22)


saga (20)  



M01 フライングゲット
M02 Everyday、カチューシャ
M03 会いたかった
M04 初日
M05 MARIA
M06 ハート型ウィルス
M07 投げキッスで撃ち落とせ!
M08 Blue rose
M09 君と僕の関係
M10 泣ける場所
M11 ラブラドール・レトリバー
M12 走れ!ペンギン
M13 シャムネコ
M14 呼び捨てファンタジー
M15 RIVER
M16 シアターの女神
M17 オネストマン
M18 僕の桜
M19 ポニーテールとシュシュ
M20 君のことが好きだから
M21 大声ダイヤモンド
M22 白いシャツ

アンコール

EN1 Bガーデン
EN2 君と虹と太陽と
EN3 AKB48(滋賀ver)
EN4 恋するフォーチュンクッキー
EN5 心のプラカード
Read More

saga (24)


saga (23)


saga (21)


saga (19)


saga (18)


saga (17)


saga (16)


saga (15)


saga (14)


saga (13)


saga (12)


saga (11)


saga (10)


saga (9)


saga (8)


saga (7)


saga (6)


saga (5)


saga (4)


saga (3)


saga (2)


saga (1)


IMG_2869_20140923183956ce9.jpg


sagake (6)


sagake (4)


sagake (3)


sagake (2)


朱里(高橋朱里)

まゆゆきりんのすごさに気づき急成長中

まゆゆたちの次の世代を引っ張っていく

kura (19)


ひらりー(平田梨奈)

帰国子女。明るくアメリカーンな発想の持ち主

TeamBの広報!と名乗ってもいいくらい、

メンバーの素の写真を撮らせたら右に出る者はいません!

kura (18)

せいちゃん(福岡聖菜)

最後列であろうとも、いつも気を抜かずに頑張っています

MCでは もっちーに耳打ちされ(強要?) 過激な発言もしますが

結果は性格の良さがにじみ出ています

kura (17)


みゆ(竹内美宥)

きれいな声で、ピアノの弾き語りもできる慶応大学生エリートです

kura (16)

のざ(野澤玲奈)

JKTからAKBに来ました。帰国子女。

5ヶ国語しゃべれるとか?

とっても ふんわ~りした 天然癒し系、優しくて面白い!


kura (15)

もっちー(倉持明日香)

しっかりTeamBを引っ張ってくれているキャプテン!

耳フェチは有名w

kura (14)

まーちゅん(小笠原茉由)

NMBからAKBに移籍してきた元気娘

R1グランプリ3回戦まで出場経験あり 将来はAKBのMC担当\(^o^)/

kura (13)

なっきー(内山奈月)

日本国憲法を暗記している慶応大学生!

法学部かと思っていたら、経済学部なのね。

kura (12)


あきちゃ(高城亜樹)

いつの間にか 中堅から大先輩へ

若い子と積極的に遊び、コミュニケーションをとり

TeamBを一つにしてくれています


kura (11)


kura (10)


うめたん(梅田綾乃)

ニコニコしながらはっきりと物を言う素敵なムードメーカー


kura (9)


kura (8)


なーにゃ(大和田南那)

次世代?エース候補の一人です

顔のかわいさは AKBの中でもかなり上位だと思います


kura (7)

しーちゃん(大家志津香)

言わずと知れたお笑い?担当

実家はいけす料理屋 「磯太郎」

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-xafPelicRVw/

kura (6)

涼花(大島涼花)

かわいい顔の中にかくれているksgkキャラ

触れると 涼花に心がつかまっちまうぜ!

kura (5)

わかにゃん(名取稚菜)

甘~い声の持ち主だけど、歌は甘くなくめちゃうまい!!

kura (3)

みお(朝長美桜)

HKTと兼任の守ってあげたくなるようなかわいい子

何がかわいいって この子からは かわいいオーラが肉眼で見える

kura (2)

ぴっかりん(橋本耀)

しゃべりも、物怖じせずガンガンいけます?

kura (1)


さやや(川本紗矢)

TeamBの秘密兵器

じゃんけん大会も、秋曲も選抜になりました

ドラフト生とは思えないパフォーマンスです!

これからまだまだ成長するのか?!と思うと楽しみでたまらない

IMG_2593.jpg

いずりな(伊豆田莉奈)

先輩であれ後輩であれ誰とでもすぐに仲良くなれる

チーム一の社交的なムードメーカー

21 - 1 (1)

ゆきりん(柏木由紀)

いつもまゆちゃんがお世話になっています\(^o^)/

21 - 1


sagake (1)




参戦されたかたのつぶやきをなんとなーくご紹介



「会いたかった」のトロッコでゆきりんとすれ違う時に手を繋ぎながら嬉しそうに歌ってた麻友さん。ゆきりんに抱きつくとゆきりんが優しく包んでくれて、離れたときにまゆゆの崩れた髪をゆきりんが直してくれた



ゴンドラに乗ってるまゆゆが客からふなっしーのぬいぐるみを受け取っちゃー投げ捨て、受け取っちゃー投げ捨てしてるのが面白かった



まゆゆさん公演中2度もファンのふなっしーぬいぐるみを強奪してだいぶ離れた場所から投げ返す事件が発生



ゆるキャラのアテレコをまゆゆがし始めて「何が踊りたいか」という質問に勝手に「UZA」と答えた



アンコールで出てきた佐賀のゆるキャラ的なやつにUZA踊らせようとしていた



まゆゆのMARIAも朱里りょーかのBlue Roseももっちぃの泣ける場所もRiverもかっこ良かった



まゆゆ推しの小さな女の子が帰りに銀テープを回収しながら歩いてる姿がすごくかわいかった。麻友さんに見せてあげたい



ソンリサちゃんの声を勝手に担当するまゆゆ



ソンリサちゃんの鼻をガッツリつまむまゆゆ



恋チュンで佐賀牛~♪に続き、ムツゴロウ~♪というまゆゆ!



ソンリサちゃんの帽子についてる手みたいなやつが顔に当たっていたっ!てなってたw



恋チュン 歌はじめの「おにぎり」コールをかき消すように、「佐賀牛」コールをするまゆゆ



佐賀昼公演は白いシャツでの客の手拍子がやけに揃ってた



ゆるキャラと戯れすぎて心プラふりつけ二回失敗w



個人的に麻友さんの必殺技?は流し目だと思うんだけど、今回も流し目炸裂



恋チュンでゆきりんがいつも通りおにぎりコールしようとしたけど、まゆゆが佐賀牛コールに変えてた








ありがとうございました




まゆゆってこんな子なんです\(^o^)/さいこー






Return
No title * by kaokao
お肉大好きまゆゆとしては、佐賀牛はリピートまゆゆになるでしょう。
ムツゴロウは料理として出てきた時、きっと驚いたのではないでしょうか?それで、リピートまゆゆに。
それにしても、まゆゆはムツゴロウ食べられたのかな?私は、食べられませんでした。。。

ゆきりんとのエピソードは、いつも二人の良さが一番現れていると思います。
いつか、卒業しても、二人の仲は続いていって欲しいな!

>kaokaoさん * by ままとまーん
えっ?ムツゴロウに遭遇されたことがあるんですか?

私は、ないですね~。ウツボとかなら食べた事ありますけど。

おいしい佐賀牛が食べれたのでしょうかね~??

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

お肉大好きまゆゆとしては、佐賀牛はリピートまゆゆになるでしょう。
ムツゴロウは料理として出てきた時、きっと驚いたのではないでしょうか?それで、リピートまゆゆに。
それにしても、まゆゆはムツゴロウ食べられたのかな?私は、食べられませんでした。。。

ゆきりんとのエピソードは、いつも二人の良さが一番現れていると思います。
いつか、卒業しても、二人の仲は続いていって欲しいな!
2014-09-24 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

えっ?ムツゴロウに遭遇されたことがあるんですか?

私は、ないですね~。ウツボとかなら食べた事ありますけど。

おいしい佐賀牛が食べれたのでしょうかね~??
2014-09-24 * ままとまーん [ 編集 ]