まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  コンサート >  全国ツアー【倉持TeamB】昼公演画像

全国ツアー【倉持TeamB】昼公演画像



佐賀市文化会館

TeamB 全国ツアー




フライングゲット

Everyday、カチューシャ

会いたかった

初日


saga (5)

Read More

saga (4)

saga (3)



MARIA 田名部、橋本、麻友


entry_img_733.jpg


ハート型ウイルス 柏木、高城、野澤


saga (1)


投げキッスで撃ち落とせ!内山、川本、朝長、平田、横島


saga2 (3)


君と僕の関係    大和田、福岡


saga2 (2)

saga2 (1)


Blue Rose 朱里、涼花、伊豆田、梅田


saga2 (5)

saga2 (6)


泣ける場所 倉持、小笠原、竹内、名取、大家


saga2 (4)



ラブラドール・レトリバー

走れペンギン

シャムネコ

呼び捨てファンタジー


saga (8)

saga (7)

saga (6)



RIVER

シアターの女神

オネストマン


saga2 (9)

saga2 (8)

saga2 (7)


僕の桜


saga (10)

saga (9)


AKB48佐賀ver


saga2 (11)

saga2 (10)


恋するフォーチュンクッキー

心のプラカード


はっぴーソンリサちゃん


saga (13)

saga (12)

saga (11)



saga (14)



湯浅洋さんぐぐたすより







Return
No title * by kaokao
佐賀県の幸せいっぱいプロジェクト、はっぴーソンリサ君?はゆるきゃらグランプリにエントリーしていないのですね!?
それにしても、まゆ~ゆはどうしてしまったのでしょう!
この調子!!と思っていたら、また200番台。
頑張れ~~~

>kaokaoさん * by ままとまーん
> 佐賀県の幸せいっぱいプロジェクト、はっぴーソンリサ君?はゆるきゃらグランプリにエントリーしていないのですね!?

そうなんですか エントリーしてないのですか。

ほんと まゆ~ゆは浮上できませんねぇ。
まゆ~ゆは 方向を変えたほうがいいのでは?と思います

まるで 赤ちゃんを思わせるかわいいフォルムなのに
Twitterでしゃべる 方言がおじいちゃんみた・・・・自重(笑)
いっそのこと ピカチュウみたいに

まゆまゆ~っ! と、まゆしか言わないとか(笑)

なんとか 決勝まで進んで欲しいですねー
投票しましょう

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

佐賀県の幸せいっぱいプロジェクト、はっぴーソンリサ君?はゆるきゃらグランプリにエントリーしていないのですね!?
それにしても、まゆ~ゆはどうしてしまったのでしょう!
この調子!!と思っていたら、また200番台。
頑張れ~~~
2014-09-21 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

> 佐賀県の幸せいっぱいプロジェクト、はっぴーソンリサ君?はゆるきゃらグランプリにエントリーしていないのですね!?

そうなんですか エントリーしてないのですか。

ほんと まゆ~ゆは浮上できませんねぇ。
まゆ~ゆは 方向を変えたほうがいいのでは?と思います

まるで 赤ちゃんを思わせるかわいいフォルムなのに
Twitterでしゃべる 方言がおじいちゃんみた・・・・自重(笑)
いっそのこと ピカチュウみたいに

まゆまゆ~っ! と、まゆしか言わないとか(笑)

なんとか 決勝まで進んで欲しいですねー
投票しましょう
2014-09-21 * ままとまーん [ 編集 ]