まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  UTAGE!2時間スペシャル【ひるおび】番宣【まゆゆ】追記あり

UTAGE!2時間スペシャル【ひるおび】番宣【まゆゆ】追記あり



今夜21時「UATGE!」初のゴールデン2時間SP!

本日は全国放送です!お見逃しなく!!



utage (10)


utage (9)







utage (8)


utage (7)


utage (6)


utage (5)


utage (4)



まゆゆ「それではお天気です!ゆきり〜ん」


みぃちゃん  「よっ!」

まゆゆ   「すごーい!いつもと全然違いますねー!」




utage (3)


utage (2)


みぃちゃん  「お天気お姉さんの顔してる」

ゆきりん   「どゆことw一緒!いつもと一緒!」(笑)



utage (1)






みいちゃん 755より

sf.jpg





油断していました。番宣にでるとは
画像はいただいてきました^_^

【動画】お借りしてきました

早く見ないと消えるよ~









AKB48 LIVE!! ON DEMAND




No title * by キン肉ウーマン
番宣が生で夜が録画と言うことは昼御飯は焼き肉ですかね。
気になるー
あと、午前0時1億円。
私の職場にもまゆゆファンの若い女性がいます。
まゆゆ押しの方は彼女のようにチャーミングな方ばかりと存じます。スリスリ

Re: No title * by ままとまーん
> 番宣が生で夜が録画と言うことは昼御飯は焼き肉ですかね。
> 気になるー

そうですね!焼肉定食でしょうか(⌒▽⌒)


> あと、午前0時1億円。
1億円ってなんですか??



> 私の職場にもまゆゆファンの若い女性がいます。

そうなんですね!是非私のブログを宣伝しておいてください(笑)

No title * by kaokao
ゆきりんとのツーショットは、大人まゆゆも、まだまだ子供まゆゆですね。
最近、みいちゃんとのお仕事も増えてきたのかな?
まゆみ~のテンションも大好きです!

みたいヘアスタイル3 * by まゆの繭
このヘアスタイルが再会したい髪型ベスト3でした!
乃木坂ちゃんの観劇でかけつけた時のような。

まゆゆきとまゆなっしーは同じ空気感が。

みいちゃんは顔が愛されキャラだとおもう。なんかくまモンとの絡みがみたい!

>kaokaoさん * by ままとまーん
ゆきりんと一緒の時のまゆゆは かわいいですよねー。

先輩まゆゆもいいですけど、子供まゆゆは捨てがですね。

ゆきりん卒業しないでー!!!

>まゆの繭 さん * by ままとまーん
そうなんですか。
渡り廊下解散コンサートのメイキングで
リハーサルしているときの髪型が これだったような気がします。
似合ってますよね(*^^*)

くまモン(笑) 
みいちゃんは 器用だし愛嬌がありますよね。
大好きです\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

番宣が生で夜が録画と言うことは昼御飯は焼き肉ですかね。
気になるー
あと、午前0時1億円。
私の職場にもまゆゆファンの若い女性がいます。
まゆゆ押しの方は彼女のようにチャーミングな方ばかりと存じます。スリスリ
2014-09-19 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

Re: No title

> 番宣が生で夜が録画と言うことは昼御飯は焼き肉ですかね。
> 気になるー

そうですね!焼肉定食でしょうか(⌒▽⌒)


> あと、午前0時1億円。
1億円ってなんですか??



> 私の職場にもまゆゆファンの若い女性がいます。

そうなんですね!是非私のブログを宣伝しておいてください(笑)
2014-09-19 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

ゆきりんとのツーショットは、大人まゆゆも、まだまだ子供まゆゆですね。
最近、みいちゃんとのお仕事も増えてきたのかな?
まゆみ~のテンションも大好きです!
2014-09-19 * kaokao [ 編集 ]

みたいヘアスタイル3

このヘアスタイルが再会したい髪型ベスト3でした!
乃木坂ちゃんの観劇でかけつけた時のような。

まゆゆきとまゆなっしーは同じ空気感が。

みいちゃんは顔が愛されキャラだとおもう。なんかくまモンとの絡みがみたい!
2014-09-19 * まゆの繭 [ 編集 ]

>kaokaoさん

ゆきりんと一緒の時のまゆゆは かわいいですよねー。

先輩まゆゆもいいですけど、子供まゆゆは捨てがですね。

ゆきりん卒業しないでー!!!
2014-09-19 * ままとまーん [ 編集 ]

>まゆの繭 さん

そうなんですか。
渡り廊下解散コンサートのメイキングで
リハーサルしているときの髪型が これだったような気がします。
似合ってますよね(*^^*)

くまモン(笑) 
みいちゃんは 器用だし愛嬌がありますよね。
大好きです\(^o^)/
2014-09-19 * ままとまーん [ 編集 ]