まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  【感動エピソード】AKB48総選挙 第6回 第1位まゆゆ 渡辺麻友の母に感動【動画】

【感動エピソード】AKB48総選挙 第6回 第1位まゆゆ 渡辺麻友の母に感動【動画】



mayubd (1)


mayubd (3)


2013年の 渡辺麻友生誕祭  母上からのお手紙

感動する【動画】を見つけましたので ご紹介させていただきます

Read More

mayubd (2)


mayubd (3)


mayubd (4)


mayubd (5)


mayubd (6)


mayubd (7)


mayubd (8)


mayubd (9)










感動エピソード 渡辺麻友



Return
No title * by ままとまーん
小学校の まゆちゃんの同級生は 今のまゆゆが 想像できたでしょうか?

【まゆゆ】は 強く心に想いを抱けば 
自分は無限大に変えられる という完全性のモデル

若者たちあきらめるな! くじけるな!
未来は 自分の意思で 90%は 変えられるぞ!

何か一つでも良いから 心に想いを抱いて生きよう\(^o^)/

No title * by kaokao
>ままとまーんさん
心に想いを抱いて生きよう
はーい(^O^)/

まゆちゃんの19歳の生誕祭ですよね!

>kaokaoさん * by ままとまーん
そうでーす\(^o^)/

19歳の生誕祭です!
お母様、よくぞ 内気なまゆちゃんを AKBに入れてくださった!

といつも思います。
まゆちゃんのおかげで 幸せな気持ちをいっぱいもらって
更にこうして kaokaoさんたちとも お知り合いになれたのですから。

お母様に感謝です

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

小学校の まゆちゃんの同級生は 今のまゆゆが 想像できたでしょうか?

【まゆゆ】は 強く心に想いを抱けば 
自分は無限大に変えられる という完全性のモデル

若者たちあきらめるな! くじけるな!
未来は 自分の意思で 90%は 変えられるぞ!

何か一つでも良いから 心に想いを抱いて生きよう\(^o^)/
2014-09-12 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

>ままとまーんさん
心に想いを抱いて生きよう
はーい(^O^)/

まゆちゃんの19歳の生誕祭ですよね!
2014-09-12 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

そうでーす\(^o^)/

19歳の生誕祭です!
お母様、よくぞ 内気なまゆちゃんを AKBに入れてくださった!

といつも思います。
まゆちゃんのおかげで 幸せな気持ちをいっぱいもらって
更にこうして kaokaoさんたちとも お知り合いになれたのですから。

お母様に感謝です
2014-09-12 * ままとまーん [ 編集 ]