まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ぐぐたす >  次回AKB新聞は3期特集があるらしい\(^o^)/【まゆゆ】

次回AKB新聞は3期特集があるらしい\(^o^)/【まゆゆ】


はーちゃん (片山陽加)のブログこちら


19日発売のAKB新聞の取材を 3期で受けたみたいですね! 楽しみ~
らぶたんどこーーーー
ごんちゃんどこーーーーーー

gugu (4)


gugu (2)



Read More

続きましてー

まゆちゃんの 私信ぐぐたすですw


gugu (1)


gugu (3)


gugu (2)



まゆちゃん名前の写真が まゆゆ&なこみく仕様になっております(⌒▽⌒)

危険な香り・・・(笑)






gugu (1)








Return
No title * by まゆた
なこみく愛加速してますね
性格もかわいいんですかね?

>まゆたさん * by ままとまーん
ほんと なこちゃん好きですよね?
HKTは2期ぐらいの子までしか 全くわかりません^_^;

AKBGは人数が多すぎでしょうwww
おでかけとかみると なこみくが出ているのかなあ?
どこから 情報を得たらいいのかもわかりません(泣)


No title * by お名前をどうぞ
私もまゆちゃん経由でしか、なこみく情報は知りません。ですので、チュッチュ情報のみです。
まゆちゃんの成長が見届けられれば、それで満足なんですけれどね!

しかし、まゆちゃんは人選面でも目の付け所が違いますね!
まゆちゃんとからむ人は、みな注目されはじめます。
持ち前のインスピレーションを感じるのかしら???

No title * by むすていん
3期と言えばゆきりんには、あと2~3年AKBにいて欲しいですね。
無理かなー?
まゆゆきりんの最強コンビが見れなくなるなんて考えただけでも涙が目にしみる...

製糸場があったから繭ですか。
そういえば世界遺産がなんだらかんだらやってましたっけ。
御手数かけてすみませんでした!


管理人のみ閲覧できます * by -

>ななしさーん * by ままとまーん
まゆちゃんの心にHITする人は
ほぼ 趣味関係で気が合う子なのに
なこちゃんは 特別ですね。

なこちゃんのどの部分が まゆちゃんのツボにはまったのか
知りたい・・・

>むすていんさん * by ままとまーん
本当ですよねぇ・・・

ゆきりんの卒業は かなり痛いかもしれません(ノ_・。)
まだまだまゆゆきりんを見ていたいですよね

たかみなが ドキュメンタリー映画でだったかな?
優子ちゃんの卒業発表の後、まゆゆに

「まゆも 自分の事考えておかないと すぐに(卒業の)順番がくるよ」
って言ったのを聞いて ∑(゚ロ゚〃) ってなりました

Re: No title * by ままとまーん
わざわざありがとうございます\(^o^)/

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

なこみく愛加速してますね
性格もかわいいんですかね?
2014-09-07 * まゆた [ 編集 ]

>まゆたさん

ほんと なこちゃん好きですよね?
HKTは2期ぐらいの子までしか 全くわかりません^_^;

AKBGは人数が多すぎでしょうwww
おでかけとかみると なこみくが出ているのかなあ?
どこから 情報を得たらいいのかもわかりません(泣)

2014-09-07 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

私もまゆちゃん経由でしか、なこみく情報は知りません。ですので、チュッチュ情報のみです。
まゆちゃんの成長が見届けられれば、それで満足なんですけれどね!

しかし、まゆちゃんは人選面でも目の付け所が違いますね!
まゆちゃんとからむ人は、みな注目されはじめます。
持ち前のインスピレーションを感じるのかしら???
2014-09-07 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

No title

3期と言えばゆきりんには、あと2~3年AKBにいて欲しいですね。
無理かなー?
まゆゆきりんの最強コンビが見れなくなるなんて考えただけでも涙が目にしみる...

製糸場があったから繭ですか。
そういえば世界遺産がなんだらかんだらやってましたっけ。
御手数かけてすみませんでした!

2014-09-07 * むすていん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-07 * [ 編集 ]

>ななしさーん

まゆちゃんの心にHITする人は
ほぼ 趣味関係で気が合う子なのに
なこちゃんは 特別ですね。

なこちゃんのどの部分が まゆちゃんのツボにはまったのか
知りたい・・・
2014-09-07 * ままとまーん [ 編集 ]

>むすていんさん

本当ですよねぇ・・・

ゆきりんの卒業は かなり痛いかもしれません(ノ_・。)
まだまだまゆゆきりんを見ていたいですよね

たかみなが ドキュメンタリー映画でだったかな?
優子ちゃんの卒業発表の後、まゆゆに

「まゆも 自分の事考えておかないと すぐに(卒業の)順番がくるよ」
って言ったのを聞いて ∑(゚ロ゚〃) ってなりました
2014-09-07 * ままとまーん [ 編集 ]

Re: No title

わざわざありがとうございます\(^o^)/
2014-09-07 * ままとまーん [ 編集 ]