まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  「ザ ベスト オブ ビューティ」【まゆゆ】受賞\(^o^)/【動画】2本と1本追加

「ザ ベスト オブ ビューティ」【まゆゆ】受賞\(^o^)/【動画】2本と1本追加


hot_4.jpg


BwlsS7qCMAAkqla.jpg



記者  「こじはる(小嶋陽菜)はいつ卒業するの?」
麻友  「わからないです。私も ヒヤヒヤしてます」


記者  「今後、挑戦してみたい髪型は?」
麻友  「金髪にしてみたいです」


Read More

Screenshot_3_201409031552558e5.jpg





akusy.jpg


握手に慣れすぎていて おもわず相手の両手を包み込む 

まゆちゃん かわいい ↓







3分30秒~



総監督の話と こじはる卒業の話追加




Return
No title * by kaokao
まさに、まゆゆブーム到来って感じですね!

忙しくなってきましたねー。

まゆゆもままとまーんさんも体に気を付けて!
私もついて行きまーす! 

>kaokaoさん * by ままとまーん
ほんと、ここにきて 1位の御褒美が どっと来てる感じです!

まゆちゃん 忙しくて大変だと思いますが
私たちは たくさん見られて嬉しいですよね。

kaokaoさん!ついてきてくださいねー\(^o^)/

どおしたんだい、へいへいへいっ^ * by キン肉ウーマン
まゆゆはこれまでもずっと特別扱いでしたよ。
それに応えられたのもまゆゆだけでした。
あとはなにもいうことがありませんけど。
それが何か。
初めて投稿したとき、「氣志團」の一言だけでしたが
まだ生きています。
このブログに投稿しても生命の保証はあるみたい。ひでぶっ。

>キン肉ウーマンさん * by ままとまーん
「氣志團」!!!!

Mステの アイアイッセイッ!の時ですね!!!
キン肉ウーマンさんだったのですか!

今日はよく眠れそうです(笑)

No title * by まゆた
まゆゆきてませんか?


>まゆたさん * by ままとまーん
> まゆゆきてませんか?

>まゆゆきてますよぉ~\(^o^)/

明日も何かありますかね?さすがにありませんか(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに、まゆゆブーム到来って感じですね!

忙しくなってきましたねー。

まゆゆもままとまーんさんも体に気を付けて!
私もついて行きまーす! 
2014-09-03 * kaokao [ 編集 ]

>kaokaoさん

ほんと、ここにきて 1位の御褒美が どっと来てる感じです!

まゆちゃん 忙しくて大変だと思いますが
私たちは たくさん見られて嬉しいですよね。

kaokaoさん!ついてきてくださいねー\(^o^)/
2014-09-03 * ままとまーん [ 編集 ]

どおしたんだい、へいへいへいっ^

まゆゆはこれまでもずっと特別扱いでしたよ。
それに応えられたのもまゆゆだけでした。
あとはなにもいうことがありませんけど。
それが何か。
初めて投稿したとき、「氣志團」の一言だけでしたが
まだ生きています。
このブログに投稿しても生命の保証はあるみたい。ひでぶっ。
2014-09-03 * キン肉ウーマン [ 編集 ]

>キン肉ウーマンさん

「氣志團」!!!!

Mステの アイアイッセイッ!の時ですね!!!
キン肉ウーマンさんだったのですか!

今日はよく眠れそうです(笑)
2014-09-03 * ままとまーん [ 編集 ]

No title

まゆゆきてませんか?

2014-09-04 * まゆた [ 編集 ]

>まゆたさん

> まゆゆきてませんか?

>まゆゆきてますよぉ~\(^o^)/

明日も何かありますかね?さすがにありませんか(笑)
2014-09-04 * ままとまーん [ 編集 ]