まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】のアイロンがけ姿が素敵な感じ(*^^*)

【まゆゆ】のアイロンがけ姿が素敵な感じ(*^^*)

mayuyukiriso (4)

AKBとXXのまゆゆは 

テンション高くておもしろかったですね~\(^o^)/





先日 握手会での アイロンがけ

俺の嫁選手権!の様子↓

まゆゆは 何位だったのかネタバレよければこちら

後日 ネ申で放送するみたいです

想像していたより ずいぶん様になってる(笑)

知り合いは 握手会で まゆちゃんにそう伝えると

「おいっ!!」 って言われたそうですw

mayuyukiriso (3)

mayuyukiriso (2)



今日のゆきりん(柏木由紀)生誕祭のまゆゆは

ツインテールでした\(^o^)/ やっぱりかわいいでしょ!!!

mayuyukiriso (1)




忙しくて 全ての情報を載せることができません

ごめんなさーい




コメント






管理者にだけ表示を許可する