まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  まりりへ【まゆゆ】からの手紙全文

まりりへ【まゆゆ】からの手紙全文

今日は まりりこと 塚本まり子さんのお誕生日

そして Team4公演初出演&生誕祭でした


ba23983326425af311eba32517944ef4-400x267.jpg


まりりへの お手紙は なんと まゆゆから\(^o^)/


以下全文



まりりへ

 お誕生日、おめでとうございます!そして、初めての劇場公演出演も、お疲れ様でした!
 はじめてまりりと会ったのは、大人AKBの発表記者会見の時でした。
 こんなにも美しくて完璧な一般の主婦の方がいるんだなぁと、とても驚き感動したのを覚えています。
 沢山の記者の方、まばゆいカメラのフラッシュを前に、緊張してしまい言葉に詰まりながらも涙をこらえ一生懸命お話するまりりをすぐそばから見守っていたのが、昨日の事のようです。
 まりりは歳を感じさせないほどとても若くて、いつもまりりと話す時はつい同年代の子と話すような感覚で話してしまいます。
 親しみやすくて、仕草が一つ一つ可愛くて、美人さんで、スタイルが良くて、本当に小顔で、まりりは大人の女性として、とても憧れます!
 家事、育児との両立で忙しい日々の中、AKBのお仕事も誰よりも一生懸命こなすまりりを見て、私も頑張らなくちゃ!といつも奮起させられます。そんなまりりが、本当に大好きです!
 こうしている内にも、まりりとのお別れの時が近づいているんだと思うと本当に寂しいです。
 もっとまりりと一緒にいたい、といつも思います。
 まりりがAKB48を卒業するその日まで、同じAKBメンバーとして、一緒に頑張って行きたいですし、沢山の思い出を作って行きたいです!
 こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!
 そして、人生の先輩として色々なことを教えてください!
 今日はお誕生日、本当におめでとうございました!まりりにとって素敵な1年になりますように、、、

 チームB 渡辺麻友より








アンコールからしか見ていないのですが

フルで出場されたのですね!すごいわ。

立ち位置を間違えても 4メンが 手を引いて移動させてあげてた

ほっこりした。



コメント






管理者にだけ表示を許可する