まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ノリノリ【まゆゆ】だったらしい

ノリノリ【まゆゆ】だったらしい


nao (1)

nao (2)




今日 1日 26:10~ 放送される フジテレビ系の新番組「AKBでアルバイト」


先日の初収録には、渡辺とともに柏木由紀が渋谷、表参道、某声優専門学校に降臨し、

「AKB48のオールナイトニッポン」にラジオ出演のアルバイトをしてくれる女の子を探した。



渡辺は「メンバーが実際に街に繰り出して女の子を“スカウト”するのが見どころです。私はもちろんAKB48にとっても“スカウト”すること自体が初体験なので、最初はどの女の子が(ラジオパーソナリティーの)アルバイトに向いているか判別するのが難しかったです」


と“初体験”のスカウト行為に最初は少々苦労した様子。だが「声がかわいかったりとか、トークが上手とか、キャラが立っているといった条件で向いてそうな女の子を探しました」と真剣にスカウトを行ったことを明かした。



また、渡辺は声優学校での“潜入スカウト”も初体験。バレないようにサングラスと洋服で変装をした上でスカウトに臨み、



「すごい緊張したんですけど、めっちゃ楽しくて最後の方はかなりノリノリでふざけ倒したので(笑)」

そんな私の姿も見てほしいです」とアピールした。   全文はこちら




コメント






管理者にだけ表示を許可する