まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  岡田奈々ちゃん、矢吹奈子ちゃんの卒業コンサートで【まゆゆ】の楽曲♪/小ネタ  

岡田奈々ちゃん、矢吹奈子ちゃんの卒業コンサートで【まゆゆ】の楽曲♪/小ネタ  



矢吹奈子卒業



 2023年4月1日

神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて

昼:「HKT48 春のコンサート2023~私たちの現在地~」

夜:「矢吹奈子 卒業コンサート〜未来への翼〜」が開催され


「HKT48 春のコンサート2023~私たちの現在地~」で矢吹奈子さんが渡辺麻友さんの「出逢いの続き」をソロ歌唱しました!










2017年9月23日 リハーサルで「出逢いの続き」を歌う奈子ちゃん











岡田奈々卒業コンサート





2023年4月1日

神奈川県民ホールにて『岡田奈々 Congratulation concert~Thanks infinite~』卒業コンサートが開催されれました。


全27曲で20曲目に

2015年6月10日にSony Music Recordsから発売された

「出逢いの続き」のカップリング曲である

「紛らしている」を 柏木由紀&岡田奈々で歌唱!


卒業公演のなあちゃんのドレス。








「出逢いの続き」とカップリング






「出逢いの続き」は2015年に渡辺麻友さんが出演した「戦う!書店ガール」の主題歌








カップリング曲 「女の子なら」はCM「Avail アベイル」の曲







残りのカップリング3曲は秋元康先生に

「麻友が選んでいいよ」と言われ、たくさんの候補曲の中からまゆゆが選び、秋元先生が作詞をしたものです。


その曲たちは

初回生産限定盤A 「横顔ロマンス」

初回生産限定盤B 「紛らしている」

通常版 「夕暮れと星空の間」



渡辺麻友ファンとして控えめに言ってもどれもこれも素晴らしい曲ばかりです。

ぜひ、YouTubeで聞いてみてください。



ゆきりんとなあちゃんの「紛らしている」はかっこよかったでしょうね~聞いてみたいです。

誰かがカバーしたらヒットしそうです。




AKB48小栗有以インタビュー




BUBUKA WEB 2023-04-02 





AKB48小栗有以、先輩から受け継いだもの~後輩へ受け継ぐもの

――小栗さんが、あこがれの先輩から直接アドバイスをもらったり、アイドル帝王学を叩き込まれたことは?

小栗有以 (渡辺)麻友さんからはアイドルに向き合うまっすぐな姿勢をそばで見て学びました。初期の頃ですが、ゆきりんさん(柏木由紀)からも「表情のバリエーションをつけたほうがいい」「種まきが大事」とか、いろいろお話ししていただいたことがあります。

https://www.bubkaweb.com/2023/04/67414/







W-onlineインタビュー 2023.04.03





AKB48のエースとして、ドラマ、バラエティで活躍する小栗有以が、4月12日(水)からLemino・ひかりTVで配信開始のドラマ「グッドモーニング、眠れる獅子2」で、一流シェフを目指す料理人のヒロインとして、主人公の「おっさんヒーロー」九條和真(高岩成二)のバディを務める。撮影エピソードや、これまでのキャリア、これからチャレンジしてみたいことなどを伺った。


――本格的に芸能の仕事をしていこうと決めたきっかけを教えてください。

小栗 小学6年生の終わり頃に「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に合格して、アイドル活動を始めましたが、最初は部活気分で、ただ楽しいだけだったんです。選抜や総選挙で順位がつけられてから、「これは戦いなんだ」と気づくようになり、徐々に意識が変わりました。この仕事をしようと覚悟を決めたきっかけは2つあって、1つは「Teacher Teacher」という曲でセンターを、ドラマ「マジムリ学園」で主演を務めて、「自分が必要とされている」と実感した時です。もう1つは、憧れの先輩、渡辺麻友さんが、卒業された時に「頑張ってね」と言ってくださったこと。「これからは私がグループを支えていく存在にならなきゃいけない、先輩方と同じように、東京ドームや西武ドームに立てるように頑張りたい」と強い責任を感じました。

https://w-online.jp/archives/16454/3/#index-1




ゅぃゅぃの心の中には常に麻友さんがいる。




まゆゆの誕生日の日、渋谷愛ビジョンにメッセージ



渋谷の愛メッセージに投稿してくださった方

ありがとうございました














陣内智則のネタジン




【水着のAKBと恋に落ちる!!】AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…メンバー全員が陣内を好き!ビーチでAKBと恋が生まれる!!




「AKB1/48アイドルとグアムで恋したら」というゲームソフトで陣内智則さんがプレイしている配信動画です。

前半も後半もめっちゃ麻友ちゃんが登場するので麻友ヲタ必見です。



bandicam 2023-04-07 16-33-52-190
bandicam 2023-04-07 16-34-31-948
bandicam 2023-04-07 16-35-27-666
bandicam 2023-04-07 16-36-45-627













コメント






管理者にだけ表示を許可する