まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【生駒ちゃん】まゆゆへのリスペクトは不変【まゆゆ】

【生駒ちゃん】まゆゆへのリスペクトは不変【まゆゆ】


IKOMACHANNEL



開設から1年が経ちました。

1年ぶりの【50の質問】です。



お題は 「1年経ってかわったこと。」

コロナ禍においてこの1年で生駒里奈がどれだけ変わったかという配信です。



bandicam 2021-11-08 09-50-40-231



第17問 

Q 「好きなアイドルは?」


A 「まゆゆかなぁ」
  「渡辺麻友さんが平成のアイドルの中で一番素敵なアイドルだろうなって思います」












昨年(2020)のIKOMACHANNEL



さて、1年前の生駒ちゃん50の質問を振り返ってみましょう



第17問

Q 「好きなアイドルは?」

A 「好きなアイドル?ちっちゃいときはミニモニ。さんで、まあ…ずっと応援してるのは乃木坂46です」



あれっ???違う??
続き→


第22問

Q 「これまでであった、勝てないなぁと思った人は?」

A 「勝てないなぁ… 渡辺麻友さんかなぁ。あの人のおかげでアイドル頑張ろうって思えたので」








IKOMACHANNELはこちら












今年の就職ウォーカーは生駒ちゃんでした



まゆゆも表紙を飾っていた就職ウォーカー

今年の就職ウォーカー(ポケットサイズ)


70588.jpg