まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  メグたんって魔法つかえるの?再放送【まゆたん】

メグたんって魔法つかえるの?再放送【まゆたん】


メグたんって魔法つかえるの?19話



2020年11月22日再放送

魔法の国から人間界に修行に来ているメグたん。
個性豊かな住人が集まる「ろくでも荘」のお世話係として働いていました。
ある日「ろくでも荘」が数々の怪奇現象に襲われるのですが…

原因は、なんと妹のマユたんのいたずらだったのです。


megu (1)

megu (2)

megu (3)

megu (4)

megu (5)

megu (6)

megu (7)

megu (8)

megu (11)

megu (12)

megu (13)

megu (14)

megu (15)

megu (16)

megu (17)

megu (18)

megu (19)

megu (20)

megu (21)

megu (22)

megu (24)

megu (25)

megu (26)




見逃し配信




Tver見逃し無料配信

11月30日まで

https://tver.jp/corner/f0061646



「 まゆたんって魔法つかえるの? 」




「ヒカルものたち」の付属DVD(Type-C)に「メグたんって魔法つかえるの?」のスピンオフドラマ
「まゆたんって魔法つかえるの?」が収録されています!


mayutann2 (1)


mayutann2 (2)

コメント






管理者にだけ表示を許可する