まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  『まゆゆ&みやや』の2人からコメントが来たよ~!動画/宿題チャレンジ内容発表

『まゆゆ&みやや』の2人からコメントが来たよ~!動画/宿題チャレンジ内容発表


UTAGE!秋のメドレー祭り「宿題チャレンジ」発表




EGgDzRIUUAAEVkm.jpg


■『UTAGE!』恒例の「宿題チャレンジ!」の内容が発表!
今回は、それぞれ独立したコーナーだった「歌とダンスのKABA.タイム」と「千賀健永ピアノチャレンジ」が合体!
「歌とダンスのKABA.タイムを千賀のピアノで演奏しよう」というコラボ企画をお送りします!
課題曲はシャ乱Qの名曲「シングルベッド」。
千賀がピアノで伴奏し、CHEMISTRYの川畑要が歌唱する。
そして曲に合わせて踊るのは柏木由紀(AKB48)と二階堂高嗣(舞祭組)の二人。
「シングルベッド」と言えば、かつての恋人との思い出を歌うミドルテンポのバラード。
その切ない世界観を、千賀はピアノで、柏木と二階堂はダンスで、表現することができるのか?
MC・中居正広も思わずうなった、感動の結末をお見逃しなく!

そして、もうひとつの「宿題チャレンジ!」も発表。
「KABA.タイム」でおなじみだった渡辺麻友と宮田俊哉(舞祭組)のコンビ、通称「まゆゆとみやや」
今回はこの二人が、ハードロックの楽器演奏に挑戦します!
題して「X JAPANのToshlとYOSHIKIになろう」。
渡辺はボーカルのToshl、宮田はドラムのYOSHIKIになりきり、ヒット曲「紅」の完全コピーを目指す!
会場騒然のハードパフォーマンスは必見です!



UTAGE!公式サイトはこちら▼
https://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/


公式では #まゆゆとみやや なんですね。
まゆゆが先とφ(..)メモメモ




「まゆゆとみやや」収録後のコメントYouTubeより




みやや「どーもー」

まゆゆ「どーも」

みやや「宮田俊哉でーす」

まゆゆ「渡辺麻友でーす」

みやや「10月13日夜8時から放送の『UTAGE!』ですが、今回の見所は?」

まゆゆ「今回の見どころはですね…まあ、あの例の みややとまゆゆ のコンビ復活ということで今回」

みやや「そうですね。じゃなきゃ、こう2人で撮ってないよね(笑)」

まゆゆ「そうですね(笑)そうなんですよね~」

みやや「今ちょっとちょうどそのシーンが終わって映像撮ってるわけですけど、どんなことをやってるのかというと、これはちょっと宮田俊哉人生で一番ロックな瞬間だったかなって。みやや史上一番ロックかなって思ったんですけど。まゆゆ史上はどうですか?」

まゆゆ「まゆゆ史上は笑…本当にでもここまで振り切ったことはないんじゃないかっていうぐらい本当にもう…本当おかしくなるくらい振り切っちゃったかなっていうくらいには頑張りましたね」

みやや「めちゃめちゃ頑張ってる俺たち2人も見れるのでUTAGE!お楽しみに~」


mayutomiya (12)


mayutomiya (11)


mayutomiya (10)


mayutomiya (9)


mayutomiya (8)


mayutomiya (7)


mayutomiya (6)


mayutomiya (5)


mayutomiya (4)


mayutomiya (3)


mayutomiya (2)


mayutomiya (1)











公式Twitter動画はこちら




まゆゆとみやや






ゆきりんも載せておきます




まゆゆもみややも何と言いますか…べったりした感じがないのでお互いのファンから支持されてるんですね。
お似合いのカップルではなくて、ただただ微笑ましいコンビとでも言いましょうか('-'*)
中居くんとまゆゆともまた違ったほっこりするコンビです。
今後の活躍も楽しみにしています。

コメント






管理者にだけ表示を許可する