まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  【まゆゆ】から『UTAGE!秋のメドレー祭り』の番宣動画が来たよー!

【まゆゆ】から『UTAGE!秋のメドレー祭り』の番宣動画が来たよー!


まゆゆからのメッセージ



こんにちは!渡辺麻友です

さあ、10月13日夜8時から放送のUTAGE!ですが
今回の見所といいますと、本当に盛りだくさん、盛りだくさんすぎて見どころ1つあげてと言われてもあげられないぐらいもう、見所しかないんですけれども。
特に印象に残ったのはわたくし個人的には、今回5つのメドレーで構成されてるんですけど、その中で初の試みで24曲ぶっ続けで、約45分間の超ノンストップメドレーがありまして。
それが…なかなか歌番組でこんなに長いメドレーっていうのはないんじゃないかな?まあ、絶対ないと思います。
本当に見応えが凄かったですので、ぜひ注目してていただきたいなと思っております。
それではUTAGE!秋のメドレー祭。
みなさまお楽しみに~



bansenmayu (10)


bansenmayu (9)


bansenmayu (8)



ネイルも曲に合わせてきてますね('-'*)
bansenmayu (7)


bansenmayu (6)


bansenmayu (5)


bansenmayu (4)


bansenmayu (3)


bansenmayu (2)


bansenmayu (1)










ノンストップメドレーの写真一部公開










EGWK7zYVAAEQvuF.jpg


EGWLf8rU8AEVnII.jpg



なあちゃん(岡田奈々)キタ――(゚∀゚)――!!
EGWLmd6U4AAKcob.jpg


EGWLs-NUYAILfgQ.jpg


EGWLy0wUUAAdFSv (1)


EGWMCx5VAAAwcod (1)


EGWMyySU4AAqZhe (1)


EGWLy0wUUAAdFSv.jpg


EGWMCx5VAAAwcod.jpg


EGWMyySU4AAqZhe.jpg



いつもはセンターでは歌わない、DA PUMPやゴールデンボンバー内のメンバーも歌っちゃいます('-'*)



10月13日 夜8時からです!


まゆゆは何を歌うのかな~


コメント






管理者にだけ表示を許可する