まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  『UTAGE!』秋のメドレー祭り【まゆゆ】があんなことやこんなことに挑戦!必見だよ!

『UTAGE!』秋のメドレー祭り【まゆゆ】があんなことやこんなことに挑戦!必見だよ!


10月13日(日)『UTAGE!』秋のメドレー祭りみどころ動画




今回はいきなり中居君からの番宣が来ました!





さてさて、我らの麻友ちゃんは何を歌うのでしょうか?




まずは1曲目この画像を見ているだけでドキドキしますね(笑)
歌いますし、リコーダーも吹いちゃいます。
utageakinomedore (2)



そして、2曲目…
まゆゆがスタッズの付いたライダースで裸でドラムを叩くみやや。
もうおわかりですね!!
2人でぶちかまして、会場が爆発寸前でした('-'*)
utageakinomedore (7)


utageakinomedore (6)


utageakinomedore (5)


utageakinomedore (4)


utageakinomedore (3)





X.gif




utageakinomedore (1)



今回もまゆゆはみんなの期待を裏切りませんよ!

何時もと違い、出演者の平均年齢もぐっと下がった感じで、視聴者対象年齢を少し下げようとしている意図が見えました。
番組の流れも速くであっという間の5時間でした。

世間はラグビーで盛り上がっていますが、13日は是非『UTAGE!』を観て、トレンド入りを目指しましょう!
まゆちゃんは2度登場しますからね。

ちなみに、ゆきりんにも見せ場はたくさんありました。




毎日新聞のインタビューにそって



毎日新聞【渡辺麻友】/UTAGE!リクエストはロックでお願いします!

↑この記事のやりたいものと、やりたくないものの両方に挑戦したんですね。

勿論! * by じいさん
放送を観ます!
トラブルって、スティックのこと?
麻友ちゃん大丈夫かといらぬ心配。
来週が楽しみですね。我が家の全ての
録画機能も働きます!
観覧が羨ましい〜いつか実現したい。
東京の娘に頼んで一緒に行けないかな・・・。
じいさん単独じゃ落選するからね。

Re: 勿論! * by まゆ練
トラブルとは番組の中でという意味です。
と、言うほどのトラブルは無かったうような…
麻友ちゃんは大丈夫なのでご安心くださいヽ(*^^*)ノ
同伴なら可能性はあると思いますよ!!
とは言いましても運ですからね~ Try!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

勿論!

放送を観ます!
トラブルって、スティックのこと?
麻友ちゃん大丈夫かといらぬ心配。
来週が楽しみですね。我が家の全ての
録画機能も働きます!
観覧が羨ましい〜いつか実現したい。
東京の娘に頼んで一緒に行けないかな・・・。
じいさん単独じゃ落選するからね。
2019-10-06 * じいさん [ 編集 ]

Re: 勿論!

トラブルとは番組の中でという意味です。
と、言うほどのトラブルは無かったうような…
麻友ちゃんは大丈夫なのでご安心くださいヽ(*^^*)ノ
同伴なら可能性はあると思いますよ!!
とは言いましても運ですからね~ Try!
2019-10-07 * まゆ練 [ 編集 ]