まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ファンクラブ >  W3M∞ラストイベントレポート/LIVEセットリストなど神イベント

W3M∞ラストイベントレポート/LIVEセットリストなど神イベント


『W3M∞(ダブミー) Fanclub Event 2019 「W3M∞」』



今回も覚えている限りのザックリレポになります。


この日、もちろん開場前は雨が振りました😆


49569.jpg

S__36962314.jpg



【日時】
2019年9月24日(火)
開場/17:30
開演/18:30


【会場】
東京・豊洲PiT


【参加人数】
約1400人


opening



BGMに合わせて、今までのW3M∞写真が次々とモニターに映し出される



LIVE



まゆゆ登場


渡辺麻友シングル


M01 出逢いの続き

M02 大人ジェリービーンズ

M03 ヒカルものたち

M04 ラッパ練習中


MC01 ご挨拶&今日はほとんどLIVEでーす!


バラード


M05 サヨナラの橋

M06 夕暮れと星空の間


MC02 途中で前髪が左目にぶっ刺さったけど頑張って歌いました。



ダンスコーナー(全曲サビのみ)


みんなで一緒に踊る


M07 BINGO!(AKB初選抜曲)

M08 So long !(初センター曲)

M09 ラブラドール・レトリバー

M10 心のプラカード

M11 11月のアンクレット


MC03 AKBをやめてからさっしーの卒業コンサート以外踊ってない。体力がなくなったので劇場公演にはもう出れない笑。

お水何味?
まゆ「ヤクルト味です。ヤクルトさんにはお世話になってるのでヤクルトしか飲んでないですよ」



ミュージカルコーナー




M12 On my own(レ・ミゼラブルより)

M13 夢見る人は生きづらい(アメリより)



MC04 レミゼのエポニーヌのOn my ownが大好きなので歌いました。
『アメリ』みに来た人~?ほとんど全員ですね。逆に見に来てない人~?




ラストソング



M14 紛らしている

M15 トライアングラー

M16 太陽と散歩

M17 シンクロときめき

M18 小指の微笑み


MC05 この次はクイズコーナーです。


準備の為にはける




クイズコーナー「渡辺麻友を探せ」



この時のBGMはシティオブエンジェルズの探偵ストーン(山田孝之さん)がマロリー(渡辺麻友さん)を探す時の曲


後ろのスクリーンに映し出される写真の中から渡辺麻友をさがし、一番最初に手を挙げた人がレーザーポインターで正解を示す。
ウォーリーを探せみたいな。

まゆゆが箱の中にあるチケットの半券を引き、1問につき5人×4回 合計20人が回答権を得られる。

正解者には未公開プライベート生写真をプレゼント!


まゆ「みんなチケットは手元にありますか?探してください。見つかりましたか?3日くらい待ちます」笑

わりと長めの時間と取って待ってくれましたが、椅子の背もたれに書いてあった番号でしたw


難易度1は例題

難易度2から急に難しくなった( ̄ー ̄;(難易度5までありました)

まゆゆが1枚目に引いた番号は2列9番

まゆ 「2・9!肉!」

2枚目 20列20番

まゆ 「2020東京オリンピック!オリンピック出ちゃえ」




商品棚の上から目から上だけ写っている写真や、駐車場の入口で右手だけ写っている写真など4枚。
都内や北海道の空港とかで撮影したらしい。





W3M∞お礼の言葉



今月30日でW3M∞をお休みをすることになりました。
休止発表のブログの文章部分、みんながモヤモヤしている ”まゆゆとまゆゆの隔たり” について。
そこはあまり深く思っていないので気にしないでください笑
会場 えーーーー!!  笑

昔からプライベートを出すことが苦手なので卒業した時に、ファンクラブを発足するつもりはなかった。
卒業した後に続けて応援してもらうためと『アメリ』の先行予約などがあったので発足した。
開始から長く続ける予定もなかったので、やめるタイミングが今になった。

ファンクラブを立ち上げてからのたくさん皆様の応援には本当に感謝しています。
ありがとうございました。





「スペシャルゲスト」登場



ポムポムプリンくんが登場で、まゆゆが大興奮w
子供に話しかけるような甘い声で戯れていました。


みんなでプリンプリン体操

『出逢いの続き』イベント神席
『Best Regards!』お楽しみ会神席

今回は3回目となる 「みんなと一緒にプリンプリン体操」

若い人はもちろんのこと、おじ様やおば様も一緒に体操しました('-'*)









プリンくんのダブっているお腹が可愛いとか、揺れるお肉が可愛いとか大騒ぎのまゆゆでしたヽ(*^^*)ノ
そんなまゆゆを見て幸せな顔をしている私たちも妙(笑)



お見送り



入場者全員に直筆サイン入り写真をstaffが配布
その横にまゆゆが立っていて両手を振りながらお見送りをしてくれました。




サインも1400枚となるといろいろあるみたいで
渡辺麻友ハート
渡辺麻友
渡辺

えーーーーー!!自分のはいい加減じゃない?
と思う人もいるかもしれませんが、もう体力が極限の状態で書いてくれたものだと想像したらそれはまたいとおし。
誠実なまゆゆが直筆宣言していますしね。


7028.jpg


S__36978691.jpg


93966.jpg



激推しさん
6966_20190928185607f6e.jpg




タワーレコード アリオ鷲宮店さん
@TOWER_ArWashino

EFS_gwOUUAAAWyq_20190928185606c6c.jpg




まゆプラネットさん
EFOyQb0U8AIlRST_20190928185605f6a.jpg


49476.jpg




超神イベントの感想



LIVEでは声量がまた増えていた事に感動!
特に、ミュージカルのOn my ownには一番、驚きました。
そして、現役時代に高音部分が少し薄かった「ヒカルものたち」
これもしっかりと高い音が出ていました。
また舞台で歌い、踊るまゆゆが観たいという気持ちが大きくなりました。
そして、歌唱中みんなの「ま~ゆゆ!」というコールも盛大で、スピーカーから出てくるまゆゆの歌声をかき消してしまうほどでした。
あの会場の一体感。。。やっぱりまゆゆって凄いなぁ。


1400人それぞれのまゆゆとの思い出があり、それぞれの想いを持って参加した最後のファンミーティング。
会場から出て来たまゆゆファンは、みんな笑顔で大満足、大興奮のようすでした。
終演後のツイートをみても喜びの声ばかりで嬉しかったです。


もちろん、まゆゆも終始笑顔でした。
まさに大団円('-'*)


私は、まゆゆの口からどんな言葉が発せられるのか、戦々恐々でしたが
LIVEは楽しく、最後の言葉もいつものまゆゆらしく感謝の念を受け取ることができました。
お見送りで1年半ぶりくらいに目が合いました('-'*) イエーイ


お仕事や学校、家庭の事情で行けなかった人は残念でしたが、きっと次があると信じています。
次回は行けますように。


92645.jpg







これからも渡辺麻友さんの応援を続けていきたいと思います。



コメント






管理者にだけ表示を許可する