まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『なつぞら』来週【まゆゆ】も出るよ~!!

『なつぞら』来週【まゆゆ】も出るよ~!!



連続テレビ小説 なつぞら(144)「なつよ、この十勝をアニメに」




9月14日(土)放送

Screenshot_9_201909081622441b0.png


番組概要

なつ(広瀬すず)や坂場(中川大志)が手がけた「大草原の少女ソラ」の放送が始まった。泰樹(草刈正雄)や富士子(松嶋菜々子)たちはそれぞれの思いで放送を見ていた…。

番組内容

なつ(広瀬すず)や坂場(中川大志)が手がけた「大草原の少女ソラ」の放送が始まった。泰樹(草刈正雄)や富士子(松嶋菜々子)たちの柴田家や、小畑家と亜矢美(山口智子)、山田家の人々がそれぞれの思いで放送を見ていた。放送終了後、プロデューサーの麻子(貫地谷しほり)は、テレビ局で、視聴率と評判を聞いてくる。その評判とは…。そして、ある女の子がマコプロにやってくる。

出演者

【出演】広瀬すず,松嶋菜々子,藤木直人,清原果耶,戸田恵子,鈴木杏樹,安田顕,仙道敦子,北乃きい,清原翔,中川大志,染谷将太,川島明,渡辺麻友,山田裕貴,福地桃子,伊原六花,犬飼貴丈,有薗芳記ほか

原作・脚本

【作】大森寿美男

音楽

【音楽】橋本由香利


https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=25600_32352&eventId=24991&programDate=20190914




9月16日月曜日もでるよ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する