まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  AKB48ドキュメンタリー舞台挨拶

AKB48ドキュメンタリー舞台挨拶

pc_1920_1080.jpg

DOCUMENTARY OF AKB48The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? 

舞台挨拶付き先行上映&前夜祭

更に全国 69スクリーンで生中継

詳細はこちら

bX3Dg6YX.jpg


eiga (3)

eiga (2)

eiga (1)




「2013年の目標を聞かれて、『夢は大きく五大ドームツアーです!』と答えたら、それが本当にかなって、うれしかった!」と語るのは、昨年ソロデビューを果たし、横浜アリーナでのソロライブも成功させた柏木。今年、成人式を迎えた島崎は印象的な出来事としては「とても仲良くしてくれた板野(友美)さんの去年の夏の卒業」を挙げ、「AKB48に入ってから初めてかもしれないぐらい泣きました」と意外なエピソードも語った。

 そして、今回の作品でもクローズアップされる今年2月の「大組閣祭り」を挙げたのは渡辺。「わたしも数日引きずったほど衝撃的な出来事でしたが、メンバーがシャッフルされたことで、グループ全体の雰囲気がガラッと変わったし、実際いい方向に向かっていると思います!」と早くもグループ全体をまとめるセンターとしての顔をのぞかせた。

 4作目となる『DOCUMENTARY of AKB48』シリーズはメンバーたちにとってどのような存在なのか? 柏木は「怖くもあり、楽しみでもある」と語る。「泣いたり、怒ったり、感情的な表現をあまりしないからか、出番が本当にないんですよ。だから、ファンの方と同じように客観的に観られて、メンバーの心情を初めて知ることもあるんです」と冷静だが、一方の島崎は「いろいろつらいことを思い出してしまうので、いつも直視できない」と感情的に語る。

 それらに対し、「アイドルとして見せるべきなのか、というところまでさらけ出していますが、それを見せたことで今のAKB48があると思う」と語る渡辺。「映画を観て、わたしもぱるる(島崎)のように複雑な気持ちになり、涙することもあります。でも、今まで自分たちが歩んできたものを改めて観ることができる大切な場でもあるんです」という彼女の言葉は、13歳から7年間にわたって在籍するAKB48への感謝の気持ちにも思えた。






今回のドキュメンタリーはーーーーーーー



みいちゃん交際発覚事件

麻里子様、ともちん、オカロ、優子ちゃん卒業

大組閣

刃物事件

総選挙2回



と内容が多すぎて 2時間に収まるのか?!

ゆきりん、まゆゆは 感情をあまり表に出さないし

カメラを気にして わざと 何かを演じたりもしないから

 いつもあまり使われないんだよねぇ。

でも、今回は 総選挙1位になったのでさすがにねぇ・・・


期待しています(*^^*)


コメント






管理者にだけ表示を許可する