まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  なつぞら >  来週の『なつぞら』で茜ちゃん(渡辺麻友)は妊婦→ママになります

来週の『なつぞら』で茜ちゃん(渡辺麻友)は妊婦→ママになります


次週「なつよ、笑って母になれ」




なんと!茜ちゃんが妊婦になります!

なつは、茜(渡辺麻友文字色さん)が大きなおなかで仕事に取り組む姿を見て、働きながら子育てをする難しさを実感する。その頃、声優プロが多忙になった咲太郎(岡田将生さん)は、野上(近藤芳正さん)から「川村屋」や「風車」を含む新宿一帯が再開発され、それを機に光子(比嘉愛未さん)が引退することを聞かされる。
https://mantan-web.jp/article/20190809dog00m200035000c.html





2人とも既婚者になったから?パンじゃなくてお弁当になってる
まゆゆは細いからお腹に何か巻いて登場するのかな。
シルクの腹巻の中にクッションとか?
003_size6_2019081010080281c.jpg


004_size6_201908101008047b5.jpg



そして出産





次週予告より




母性オーラが出てる~
DtnCtl 2019-08-10 10-14-56-411


DtnCtl 2019-08-10 10-14-56-911


コメント






管理者にだけ表示を許可する