まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  写真集 >  『なつぞら』の茜【渡辺麻友】が結婚!メガネを外した茜が綺麗すぎると話題に!

『なつぞら』の茜【渡辺麻友】が結婚!メガネを外した茜が綺麗すぎると話題に!


「なつぞら」渡辺麻友、結婚相手に視聴者衝撃 “メガネをとると美少女”設定にも沸く



modelpressさんから

茜(渡辺麻友)、下山(麒麟・川島明)と結婚で神地(染谷将太)&堀内(田村健太郎)が失恋…

絵をかくのが大好きな、眼鏡をかけたおっとりとした女の子である茜には、これまで堀内(田村健太郎)や神地(染谷将太)が好意を寄せている描写があり、最近は神地と仲を進展させているように見えたが、この回でいきなり面倒見がよい優しい先輩である下山克己(麒麟・川島明)との結婚を電撃発表。

社内が「ええ!?」と驚く中、下山は「一か八かで告白したらOKをもらいました」と照れ、「皆さんの前で僕は永遠の愛を誓います!」とラブラブな様子を見せた。

落胆して自分の席に戻った堀内に対し、神地は「ちょっと待ったー!それはないよ茜ちゃん」と諦められない様子。茜は「自分でも驚いてるの。でも、前から好きだったって気づいたの」と打ち明けた。

神地は「最後に俺と踊って下さい!君との別れのダンスを体が覚えていればいつか仕事の役に立つときが来ると思うんだ」と下山をはねのけ、茜と謎のダンスを踊る。神地が、不意に茜のメガネと髪を結んでいたゴムをとると、その美貌に社内はざわつき、下山は急いで茜の姿をスケッチする…という展開だった。


結婚相手に視聴者から驚きの声
視聴者からも電撃結婚に「ええーー!」「神っちじゃなかったことにびっくり」「意外だった…」「ていうか茜ちゃんモテモテだったのね」と驚きの声が。さらに、メガネを取って髪をほどくというシーンにも「少女漫画か!」「まゆゆが見つかってしまった…」「キラキラ感はさすが元トップアイドル」「これぞ神セブン渡辺麻友」とAKB48時代のアイドル・まゆゆを連想して盛り上がる人も多かった。

https://mdpr.jp/news/detail/1855476







やっぱりまゆゆは綺麗だ!!



SNS上でまゆゆ絶賛の嵐中です('-'*)




kekon (35)


神っちこと神地君(染谷将太)が茜ちゃんのめがねを取り、髪ゴムを外しました


DtnCtl 2019-07-30 08-08-38-344


DtnCtl 2019-07-30 08-08-38-827


DtnCtl 2019-07-30 08-08-42-881





akanekami.gif



公式Twitter動画










前日のツイート





下山さんがトレンドに


下山&茜の伏線が全くなかったので、予想外の展開にTwitterもトレンド入り!
No Subject * by 秘密結社まゆゆ
元・内閣官房副長官で、現在は慶応義塾大学教授の松井浩治氏も、ツイッターで「世の男性に勇気を与える選択。川島ファンとしても嬉しい。この日の為のメガネだったのかも」とコメントしました

Re: No Subject * by まゆ練
そうなんですか?それは嬉しいですね。
本当に、この日の為の地味な姿だったんだと思わせる演出でした。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No Subject

元・内閣官房副長官で、現在は慶応義塾大学教授の松井浩治氏も、ツイッターで「世の男性に勇気を与える選択。川島ファンとしても嬉しい。この日の為のメガネだったのかも」とコメントしました
2019-07-30 * 秘密結社まゆゆ [ 編集 ]

Re: No Subject

そうなんですか?それは嬉しいですね。
本当に、この日の為の地味な姿だったんだと思わせる演出でした。
2019-07-31 * まゆ練 [ 編集 ]