まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  まゆゆきりん >  村山 彩希の愛称「ゆいりー」と名付けたのはまゆゆきりんだった

村山 彩希の愛称「ゆいりー」と名付けたのはまゆゆきりんだった



村山 彩希さんとは



むらやまゆいり 1997年6月15日生まれ 13期生

子役時代を経て現在チーム4のキャプテンです。

愛称 「ゆいりー」


かわいい('-'*)
m01.jpg
画像:AKS公式サイトより。

Wikipediaはこちら▼
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%B1%B1%E5%BD%A9%E5%B8%8C



村山 彩希SHOWROOM配信

2019年7月15日配信にて愛称「ゆいりー」について







ゆいりーコメント全文

私が前座デビューする時に、オリメンが揃ってたんですよ。シアターの女神公演で。その当時のチームのマネージャーさんが『じゃあせっかくだから挨拶しよっか』って言って、16人先輩がいる、こう半円になったその半円の中にこう1人だけいて。『あっ13期研究生の村山彩希です。よろしくお願いします。』と言ったら、まゆさんと柏木さんが『ゆいりー!ゆいりー!!ゆいりーだー!』って。てその時、あだ名決まってなかったんですけど…『あっゆいりーだー』って今のあだな。私、ゆいりーなんですけど。今のあだなを『ゆいりーゆいりー!』って言ってくれてなんて優しい方々なんでしょう。ってなって。って言う思い出が凄いあって。

昔は遠い存在すぎても、やっぱ自分が好きでずっとテレビで見てた存在だったので、でも今はだんだんなんか、いや今でも全然凄い遠い方なんですけど、やっぱ優しいんですよね。





まゆゆが言っているところが想像できます('-'*)
それにしても、まだまだ知らない事がたくさん出てきますね。

ちなみに過去にゆいりーのWikipediaを調べたことがあるんですが、お姉さんが2人いてすぐ上のお姉さんも芸能人です。
名前は村山栞妃←むらやま れんり さんです。



まゆゆとゆいりー

Spa treatment × AKB48「美容選抜」 これですよね!

74339800_480x360.jpeg

Spa treatment × AKB48「美容選抜」5人

コメント






管理者にだけ表示を許可する