まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  なつぞら >  NHK土曜スタジオパーク【渡辺麻友】後半ななみちゃんの登場でまゆゆの様子が(笑)

NHK土曜スタジオパーク【渡辺麻友】後半ななみちゃんの登場でまゆゆの様子が(笑)

NHK土曜スタジオパーク『なつぞら』特集ゲスト【渡辺麻友】後半



前半はこちら

NHK土曜スタジオパーク『なつぞら』特集ゲスト【渡辺麻友】前半


渡辺麻友の素顔




1994年 埼玉生まれ
doyo (57)



初出し写真!
1番右4歳

まゆゆ 「こんなに明るくなかったと思うんですよ。今、こんなポーズとらないんですけど。子供の頃私の記憶上そんなに活発ではなくわりと、静かで大人しい子供だったと思うんですけど…」
doyo (56)
足がかわいい↑



5歳
川島 「これはもうお嬢様や」
まゆゆ「いやいやいや。これは小学校の入学式です」
まゆゆ「基本、大人しいしずか~な。クラスの中でも目立つほうでもなく、むしろ地味な方のしずか~に過ごす、そんな子でしたね」
doyo (55)



そんな静かな子が13歳の時にAKB48に応募して合格された。

まゆゆ 「髪の毛も切ったばかりで凄い短いときだったんです。」
春菜  「AKBに入りたいと思ったきっかけは?」
まゆゆ 「芸能界に入りたいとかずっと思ってた訳でもなく、川島さんの昔と同じようにもうほんと内向的でその人の前で何かするーとかも全然できないタイプだったんですけど、たまたまAKBを知って、AKBを好きになって最初普通にAKBのファンみたいな感じで追ってて、色々見たりしてたら次第に自分もAKBに入りたいなーっていう気持ちが芽生えてきて、それでその勢いで応募して。1回目は落ちてるんですけど。実は1回目で落ちて落ちて次の三期生のオーディションでリベンジしたらその時に見事合格して世界に入ったんです」
doyo (54)



doyo (53)


doyo (52)


選抜総選挙で1位になった時

春菜 「AKBに憧れて総選挙で1位になったじゃないですか?どんな気持ちでしたか?」

まゆゆ「本当にあのー1位とった瞬間に見た景色とか、その時感じたなんか空気と言いますかは一生忘れられないんじゃないかなっていうぐらい本当にもう忘れられないものでしたし、なんかまあ地道でしたけど、コツコツと頑張って積み重ねてきてよかったなぁってすごい心から思いましたね。その時は」

春菜 「TOPに立った気持ちって気持ちいいもんですか?」

まゆゆ「気持ちいい?…やっぱりグループ代表になるので…その時タイミング的にも先輩メンバーが続々と卒業されていく頃だったので、私も最初は後輩だったので私がこれから先頭に立って引っ張って行こうっていう決意もより強まりましたし、本当大事なきっかけにになりました。でも沢山の方のおかげでそうなれたので本当にありがたいなあって思いますね」
doyo (51)



doyo (50)



doyo (49)



doyo (48)


doyo (47)



柏木由紀さんから見た渡辺麻友



柏木由紀さん(同期)からのキーワード
徹底した体調管理
doyo (46)


ゆきりん 「、同期で2人で先輩いっぱいの中に2人っきりで入ることが多かったので必然的にこう話せる同期がお互いしかいなくて、そこで色々話したりするようになって仲良くなっていきましたね。体調管理がひと1倍凄くて、夏でもクーラー寒いとこあるじゃないですか?ダウンジャケットを持ち歩いてたり。後は手を洗えないところで、除菌のジェルを持ち歩いて、除菌のジェル、うがい薬、栄養ドリンク。その、わりに正月休みインフルエンザにかかったり(笑)それは私は厳しすぎて空回りしてるんじゃないかと思ってるんですけど、本人すごい頑張ってるんでずっと言えてなくて(笑)私はちょっとやりすぎたって思うんですけど、でもそのくらいお仕事は休んじゃいけないって思いから体調管理。風邪ひかないようにすっごい気を付けてます。
doyo (45)


doyo (44)



まゆゆ 「本当にでもあの時凄かったのが、ちょうど年末の大晦日紅白歌合戦。年末って一年で一番忙しいので。歌番組の毎日リハーサル本番リハーサル本番で寝れない時間もない位にめちゃくちゃ忙しい時で、ホント絶対穴を開けられないじゃないですか?一番体調管理気をつける時期で紅白歌合戦終わってその後また他局の年越した番組に行くんですけど、それの出演が終わってお疲れ様でしたって楽屋に戻った瞬間に喉がイガっとして。あれ?みたいな。何か嫌な予感すると思って家に帰ったらすぐ熱が出てきて次の日ダウンして病院行って。仕事を年末年越しで終えた瞬間に体調に異変が現れて、インフルエンザだったんです」

春菜 「若干、柏木さんは笑ってたw」
doyo (43)


doyo (42)


doyo (41)


doyo (40)


doyo (39)


doyo (38)


doyo (37)



虫と共演がNGなまゆゆ



川島さんが目撃したまゆゆ







朝ドラ共演者貫地谷しほりからみた渡辺麻友




生活が見えない
doyo (36)




貫地谷 「すごく華奢な方なので、何食べてるんだろう?っていうのがいつも私とすずちゃんの間で気になるところで。さっきも今日は朝何食べたの?って言ったら、あっ、小っちゃいパンです。て。小っちゃいってどれくらい?と聞いたらこれぐらいの。。。それでお腹いっぱいになるんだ。と思って。みんなのいる前でパクパク食べてるの見た事ない。うらやましいですね。燃費が良い。なんか、やっぱりまゆの生活について。特にあたしすずちゃんなんですけど、興味津々なのでどんな感じか聞くと、いろいろご飯も食べに行くって言ってたけど、何食べてるんだろう?ちょっと1回ぐらい行きたいなと思いますけど」


doyo (35)



再びゆきりん



貫地谷さんと同じことを言ってます

柏木 「生活感が見えなくないですか?まゆゆ。私でもわかんない。正直何してるのかな?とか家で何食べてるんだろう?とか料理とかするのかな?とか何か唐揚げがめちゃめちゃ得意って情報だけは聞いたことあって。何してるの?今唐揚げ作ってるから待ってみたいなことを言われたことがある。肉料理が、でも多分とっくに焼肉が好きでご飯行くってなったらほぼ9割がたぶん焼肉行ってるんじゃないかなって思うんですけど」

doyo (34)


doyo (33)


doyo (32)




まゆゆは小食なので一口食べて家に持ちかえる





doyo (31)


doyo (30)


doyo (29)








doyo (28)


doyo (27)




ななみちゃん登場でまゆゆ大興奮!ファンしか知らないまゆゆの素が見られた




小学生の頃から応援していたななみちゃんの登場でまゆゆの様子が一変するw
doyo (26)


doyo (25)


doyo (24)


doyo (23)


思わず立っちゃう!
doyo (22)


doyo (21)


doyo (20)


doyo (19)



いつもだけど、全身で抱き付こうとしているのかなw
これには、ななみちゃんも共演者も驚きw
doyo (18)


doyo (17)


doyo (16)


doyo (15)


毎回の目潰し
doyo (14)


ななみちゃんが瞼を閉じて阻止!
瞼を閉じた事にまた感動するまゆゆ。
doyo (13)


まゆゆからのプレゼントまゆゆが描いたななみちゃん
まゆゆ 「似てるかなぁ」
doyo (12)


doyo (11)



まゆゆがななみちゃんのお鼻をいじいじ
ななみちゃん 「はっくしょん」
doyo (10)



川島さんが描いたななみちゃん
doyo (9)


まゆゆがとっても嬉しそう
doyo (8)


doyo (7)


doyo (6)








エンディング



doyo (5)


doyo (4)


doyo (3)


doyo (2)


doyo (1)

コメント






管理者にだけ表示を許可する