まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ここにも【まゆゆ】ヲタがいた!HKT5期生【竹本くるみ】

ここにも【まゆゆ】ヲタがいた!HKT5期生【竹本くるみ】


ヒカルものたちパーカー



HKT5期生の竹内くるみちゃん

2012年8歳の時にヒカルものたちパーカーをGETしているとは、もう古参ヲタの域に達しているでしょう(^∇^)ノ
ご両親も応援してくれていたのかな♪(/・ω・)/ ♪





これですね↓

■オリジナルグッズ一覧
・ヒカルものたち Tシャツ(S/M/L/XL) \2,500
・ヒカルものたち フード付きタオル \3,000
・ヒカルものたち シュシュ \1,000
・ヒカルものたち ポーチ \1,500
・ヒカルものたち パーカー(S/M/L) \5,500
・ヒカルものたち クリアファイル \500
・ヒカルものたち ミラー \1,000
・ヒカルものたち ペンライト \1,500

※『ヒカルものたち』オリジナルグッズおよびCD販売は発売記念ソロLIVE会場内に売り場が設置される為、当選された方のみグッズの購入が可能となります。 予めご了承ください。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/mayuwatanabe/info/416775





3078636.jpg


コメント






管理者にだけ表示を許可する