まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  NMBの太田夢莉さんは【まゆゆ】に憧れていて名前も覚えてもらっていたらしい/その他

NMBの太田夢莉さんは【まゆゆ】に憧れていて名前も覚えてもらっていたらしい/その他


NMB48太田夢莉さん



太田夢莉さんのTwitterより
DEn-Di_UMAE5NGI.jpg



NMB483期生
NMBの次世代エースとして活躍しています。
さや姉と仲良しで、さや姉の卒業コンサートではガチな『百合劇場』を演じて話題となりました。

2019年3月27日に太田夢莉 ファースト写真集 『 ノスタルチメンタル 』 (ヨシモトブックス)を発売したネット記事を読んでいると、なんとまゆゆの名前がありました。



渡辺麻友さんのような完璧アイドルに憧れて小学校6年生の時にNMB48の第3期生オーディションに合格しました。




ここにもまゆゆに憧れていた女子がいたか!!!


尚、このインタビューには休業中の胸中を赤裸々に語っています。
48メンバーは少なからず、みんなこんな思いをしているのかしら(´・_・`)
https://ananweb.jp/news/225946/




そして、2014年1月の太田夢莉さんのブログにはまゆゆの名前



三人目は、渡辺まゆさん!


チームAの小林まりんちゃんのおかげで、

たくさんのお友達ができたドキドキ



まゆゆさんは、まだ何回かしかお話した事ないけど、

名前も覚えて下さりました^_-☆


嬉しい。


まりんちゃんにほんと感謝っっっ(つД`)ノ

まりんちゃんとは、めっちゃ仲良し!


先輩なのに、めっちゃ仲良しなのハート(笑)

全文はこちら↓
https://ameblo.jp/nmb48/entry-11758043152.html?frm=theme




写真は撮ってもらわなかったのかな。
後輩にとって近寄り難い神々しい存在なんですね。わかります。
私たちにとって握手会は、本当に神イベントでした。
まゆゆに会えなくなって更に痛感しています(;A;)



余談ですが



今日、みいちゃん(峯岸みなみ)が写真を撮られたお相手は


「さよなら、えなりくん」
2017年6月11日放送
第7話「君にロックオン! ほめ殺しのカメラマン」

変態カメラマン役の細貝圭さんです。

2017062022175520fs_20190418153652d90.jpg


201706202217584b8s_20190418153651a3b.jpg


20170620221800c85s_20190418153653d1d.jpg


20170620221923c0ds_2019041815365546c.jpg


プロダクション尾木所属。
舞台の打ち上げで帰るのが名残惜しかった感じかな。
帰国子女なので普通にスキンシップをするタイプの男性らしいっすよ。


コメント






管理者にだけ表示を許可する