まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  なつぞら >  明日からですよ『なつぞら』放送時間のお知らせ

明日からですよ『なつぞら』放送時間のお知らせ

54446882_383236382228309_5881361291955999544_n.jpg
なつぞら公式Instagramより


BSプレミアム



▼一番早く番組が放送される時間です
月曜日~土曜日
朝 7:30~7:45

再放送 午後 11:30~11:45



1週間分
毎週土曜日
朝 9:30~11:00

地上波



月曜日~土曜日

朝 8:00~8:15

再放送 午後 0:45~1:00


ダイジェスト放送


「なつぞら一週間」(20分) [日]午前11時~11時20分
「5分で『なつぞら』」 [日]午前5時45分~5時50分/午後5時55分~6時



56331138_2326395140751227_7639816736542112228_n.jpg
なつぞらInstagramより

51309058_393933338075432_6331188716685492224_n.jpg

準備は完璧 * by じいさん
わが家では、録画機能のある機材すべてでHDとBRに録画する準備を
しています。
家族から、全ての録画をいつ観るんだとの声も出ていますが、
この次に大河ドラマに出演出来るように祈願をこめての録画です。(笑)
ナビにも録画機能があるけど、やりすぎかな・・・。

Re: 準備は完璧 * by まゆ練
なるほど。BRにも焼く設定にするのは名案です!
昨日は5回観ましたよ(笑)
初回は抜群に面白かったですね。
早くまゆちゃんが出てこないかな~('-'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

準備は完璧

わが家では、録画機能のある機材すべてでHDとBRに録画する準備を
しています。
家族から、全ての録画をいつ観るんだとの声も出ていますが、
この次に大河ドラマに出演出来るように祈願をこめての録画です。(笑)
ナビにも録画機能があるけど、やりすぎかな・・・。
2019-03-31 * じいさん [ 編集 ]

Re: 準備は完璧

なるほど。BRにも焼く設定にするのは名案です!
昨日は5回観ましたよ(笑)
初回は抜群に面白かったですね。
早くまゆちゃんが出てこないかな~('-'*)
2019-04-02 * まゆ練 [ 編集 ]