まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKBINGO >  AKBINGO!王道アイドル代表に【まゆゆ】

AKBINGO!王道アイドル代表に【まゆゆ】

メンバーを4つに分類分け



山崎ケイさんの解説
AKBに入って来た時には、みんな正統派を目指していたはず。
それが、ちょっとずつしんどいかな?とということでちょっとずつ路線変更(笑)
odo (23)



①正統派

②バラエティー

③闇落ち

④女子ウケ


odo (22)
odo (21)


正統派アイドルといえば渡辺麻友



・男女ともに愛される美少女
・黒髪
・女の子オーラにあふれている
odo (20)
odo (19)
odo (18)


この中でまゆゆさんに憧れて入ってきた人は?
odo (17)
odo (16)
odo (15)
odo (14)



・込山榛香
・小栗有以
・?

込山榛香はまゆゆに憧れてツインテールで前髪パッツンにしていた
odo (13)
odo (11)




山崎ケイさんが認めた正統派アイドルは
・小栗有以
・山内瑞葵
・久保怜音
・前田彩佳
・鈴木くるみ

odo (10)
odo (9)
odo (8)
odo (6)
odo (4)
odo (3)


BGMはラッパ練習中

出逢いの続き

ソーダ水


その他の代表メンバー



後半は来週です('-'*)
odo (2)
odo (1)


こみはる(込山榛香)がまゆゆに憧れてAKBに入って来たことを知っていましたか???
私は初めて聞きました。
在籍時に知っていればもっと応援したんだけどなぁ。


コメント






管理者にだけ表示を許可する