2019-02-20 (Wed)
2019年2月19日放送AKBINGO!
暴露合戦ぶっちゃけベースボール
アイドルが禁断の裏話をぶちまける「ぶっちゃけベースボール!」
AKBのインスグラマー込山榛香
「私なんて、へ じゃないよ。っていうのをここで教えたいと思いまーす。福岡 聖菜ちゃん!の、いつも作る手作りお菓子は選抜メンバーや有名なメンバーだけにあげてます」

こみはる「私知ってるんですけど、人気メンバーと2ショット撮りたいだけですよね?」

せいちゃん「仲良しですよ。ここのメンバー普通に」
こみはる 「全然こんなの序の口です」
こんなの扱いされた総監督が物申す(笑)
ゆいはん 「ぶっちゃけすぎ!ぶっちゃけすぎぃ(笑)」

こみはる「誰にあげるんだろ~な~と思って見てると、あっ指原莉乃さん行った」

こみはる「おっ、柏木由紀さん行った」

こみはる「おっ、麻友さん行った。みたいな」


このアカウントはいいねやRTをしないでください pic.twitter.com/RuMHV7AjWK
— sanki (@saigomadeo_en) 2019年2月20日
せいちゃん(福岡 聖菜)とまゆゆの2ショット
これは2017年渡辺麻友さんAKBとしての最後の生誕祭の日です。
クッキーめちゃうま https://t.co/0QhkojsO3F
— 渡辺麻友 (@karaage_mayu) 2017年9月5日
この日のせいちゃんのG+
福岡聖菜G+
こんばんふくふく(*^^*)
ただいま恋愛中公演
まゆさんの生誕祭でした✨✨
半年遅れで最後の生誕祭ということで
ファンの方も私達もなんだか
いつもより特別って感じがしたなぁ。。
たくさんのコールに
たくさんの笑い声。
まゆさんらしい賑やかな公演だったんじゃないかなぁ。。
まゆさんが最後に話していたけど
AKB48として活動するのは今年いっぱい
最後が増えて少しずつ実感してきて
寂しいし不安でいっぱいになります。。
お見送りの時にたくさんの方が
チームB頑張ってね!!って言ってくださって
不安だけど頑張らなきゃな!と改めて。
頑張るぞー!!!
今日は久しぶりに純クレでした✨
3日連続公演2日目
明日はあおきー公演ですっ

昔のショージキ将棋を思い出します('-'*)
せいちゃんの話を暴露してヒットを打った込山さんといえば‥
昨年、渡辺麻友さんが出演した「シティオブエンジェルズ」を静岡まで観に行って写真を撮って来てくれました!
どうぞ、まゆちゃんとはどんどん撮ってください!
静岡に麻友さんの舞台「シティ・オブ・エンジェルズ」を観に行って来ました!
— 込山榛香 (@912_komiharu) 2018年9月21日
お話はもちろん、皆さんの演技が凄くて楽しかったです✨
麻友さんの小悪魔なキュートさ
そして、女優さんとしてすごくキラキラしてて格好良かったです😍
本当に観に行けて良かった🍀#CityOfAngels pic.twitter.com/FPMbqUu32x
こじまつりリハーサル(メイキング)でせいちゃんが
「小嶋さんと話をしたことがないので、今日思い切って話しかけて写真を撮ってもらおうと思ってます。今のところ話しかけられてないんです」
と言ってましたが、あの日一緒に写メを撮ることができたのでしょうか??
メンバーよりも握手会や写真会に参加できるヲタクの方が距離が近い?