まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「伊集院光とらじおと」ゲスト松井玲奈「一番やべぇのは渡辺麻友さんです」w

「伊集院光とらじおと」ゲスト松井玲奈「一番やべぇのは渡辺麻友さんです」w


伊集院光とらじおと



2019年2月11日ゲスト松井玲奈

「伊集院光とらじおとゲストと」元SKE48で、女優の松井玲奈さんが登場!
アイドル時代のお話から、女優として、小説家としてのお話、また、大好きな鉄道、スニーカー、ゲームのお話までたっぷり伺います。



伊集院さん「中で一番良い意味で。頭付けますよ、良い意味でやべぇやつ誰?」

れなちゃん「えっ?良い意味で?(笑)」

伊集院さん「こいつやべーなぁって思ったやつ。もっと言えば、こういう子がアイドルなんだ。自分は女優さんになろうと思ってるじゃん」

れなちゃん「はい」

伊集院さん「こういう子がアイドルだ!は誰なの?」

れなちゃん「渡辺麻友さん

伊集院さん「やっぱ、すごいの?」

れなちゃん「すごいです」

伊集院さん「何がすごいの?」

れなちゃん「え?もう何だろう?プロアイドルですよね

伊集院さん「ほぉおおおおお~。あっそう。」

れなちゃん「徹底して。表にいるときはアイドル【渡辺麻友】でいるんですけど、楽屋にいると一番面白い。っていう

伊集院さん「あぁ~そうなんだ~。そういうとこなんだ。」

れなちゃん「1人ミュージカルごっごとかずっとしてましたよね」

伊集院さん「へぇええええ~」

れなちゃん「それを何か、遠くから見てるのが一番楽しかったです♡」







玲奈ひょんの最新の画像がどれなのかわからない。
すみません。

408dbaa2ae43dc42a9569c6efbf75356.jpg



コメント






管理者にだけ表示を許可する