まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  BNK伊豆田莉奈さんおめでとう!/おやずな会を覚えてる?

BNK伊豆田莉奈さんおめでとう!/おやずな会を覚えてる?


BNK48とは


タイ・バンコクを拠点とするAKB48の姉妹グループです。

現在「恋するフォーチュンクッキー」のタイ語バージョンである2ndシングル「Koisuru Fortune Cookie (คุกกี้เสี่ยงทาย)」の再生回数は1憶6千万回以上。
昨年の大晦日の紅白ではAKB48&BNK48として「恋するフォーチュンクッキー」を披露しました。

【MV Full】Koisuru Fortune Cookie คุกกี้เสี่ยงทาย / BNK48



BNK48選抜総選挙



開票日は1月26日
上位32名が発売予定の6thシングルに参加できる。このうち
1位~16位は「選抜メンバー」
17位~32位は「アンダーガールズ」としてそれぞれ楽曲を歌唱することになります。

立候補者は51人
我らのいずりな(伊豆田莉奈)は21位でした\(^o^)/
おめでとうこざいます!


いずりな(伊豆田莉奈)


2017年7月2日BNK48に移籍
元AKB48チームA('横山)
元AKB48チームB(倉持)
元AKB48チーム4(高橋朱里)


みんなを明るいオーラで包んでいくグループのムードメーカーで先輩にも後輩にも愛されるメンバーでした。
こじはる(小嶋陽菜)の卒業コンサートでは「心のプラカード」のセンターを務めました。

人見知りで有名なまゆゆともとても仲良しで、大分の番組へまゆゆが出演することになった時にまゆゆが選んだのは、いずりなとまりんちゃんでした。
20150709000652e07s_20190128193931369.jpg

大分の番組「AKB48笑顔の目次」公式【動画】がきたよ~


上海コンサート遠征の時にまゆゆが選んだメンバーはいずりなとさやや(川本紗矢)でした。
CzaFg2TUkAAmzAn_201901282255222f2.jpg
201612150910008577_201901282255215db.png






上海ファンミーティング【渡辺麻友・伊豆田莉奈・川本紗矢】LIVE画像




おやずな会とは


仲良しメンバーが作ったいずりなを中心としたグループである

AKB48おやずな会
会長=伊豆田莉奈
幹事長=佐藤すみれ
所属メンバー
入山・岩田・菊地・小林茉・佐々木・松井咲・森川・渡辺麻・指原




-----------------

いずりなの名前を呼ばれた瞬間の歓声がすごい!




そして、タイ語でスピーチをするいずりな。
タイ語なので何を言っているのかわかりませんが泣けます。




バンコクでもみんなに愛されていてうれしい(´;ω;`)

コメント






管理者にだけ表示を許可する