まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ラジオ >  【渡辺麻友】山崎育三郎のIAM1936ラジオ書き起こし/01.19音源

【渡辺麻友】山崎育三郎のIAM1936ラジオ書き起こし/01.19音源

山崎育三郎のIAM1936 2019.01.19



まゆゆのリクエスト曲

まゆゆ「AKBをやめてからアイドルにはまってKPOPもよく聞いてます。 TWICEさんのYES or YES」

(TWICE YES or YES  ←検索して聴いてみてください)


ウィキトーク
Wikipediaに載っている情報は真実かガセか?本人に直接確かめるコーナー

「麻友」は祖母が名付けたもので「麻の木のようにスクスク育ち、友達をたくさん作る子になってほしい」という願いに由来する

 まゆゆさん 「本当です」

 育三郎さん 「でも友達は3人という笑。先週そう言ってましたね」

 まゆゆさん 「(笑)」

 育三郎さん 「でも友達が2,3人って普通ですよ」

 まゆゆさん 「あっほんとですか?3人?2人?」

 育三郎さん 「あれ?1人いなくなった」

 まゆゆさん 「1人か2人…」

 育三郎さん 「僕もこの業界でご飯食べに行ったり、プライベートで会うのは、城田優と尾上松也」



②「焼肉」「唐揚げ」をこよなく愛する

育三郎さん 「1人焼肉する?」

まゆゆさん 「余裕で!」

育三郎さん 「1人で焼肉屋さん行くの?」

まゆゆさん 「行きます!」

育三郎さん 「何頼む?」

まゆゆさん 「スタートはもやしナムルがありつつの‥ユッケとかありつつ、牛タン、タン塩、ハラミ、ロース、上ミノ。あと白いご飯も絶対。基本その流れですかね」

育三郎さん 「もう野球部じゃん」

まゆゆさん 「野菜全然食べなくて、最近は無理して食べています」

育三郎さん 「野菜全般ってこと?」

まゆゆさん 「小さい頃から。」




③体育は全般的に苦手

育三郎さん 「スポーツは苦手?」

まゆゆさん 「苦手です。全くできないです」

育三郎さん 「ダンスは?」

まゆゆさん 「ダンスも苦手です」

育三郎さん 「いやいや、バンバン踊ってる」

まゆゆさん 「いや、全然。みんなでやってるからそう見えてるんでしょうけど、単体になったら全然できてないです」

育三郎さん 「でも、ミュージカルならダンスシーンあったでしょう?」

まゆゆさん 「ありました。何とかごまかしながら」

育三郎さん 「でも、WOWOWのトライベッカで一緒に踊った時に、ものすごい早いの覚えるのが」

まゆゆさん 「あっ、覚えるのは確かにはやいですね」

育三郎さん 「あれって慣れなのかな?1回ぱっと見たら踊れちゃうでしょう?」

まゆゆさん 「ある程度簡単な、シンプルな振り付けだったら、見てすぐできると思います」



④水泳はプールで5m泳げるようになった

育三郎さん 「どういうこと?5mって」

まゆゆさん 「なってないと思います。(笑)泳げなくて全然」

育三郎さん 「5mも泳げない?」

まゆゆさん 「泳げないです。体が浮かない」

育三郎さん 「でも、小学校の時プールがあったでしょう」

まゆゆさん 「歩いてたり、泳ぎ的な動きをしていました(笑)」

(「制服図鑑」発売の時に5m泳げるようになったと言ってましたがマスコミ向け発言でしたかw)



⑤睡眠時間が短い

育三郎さん 「何時間?」

まゆゆさん 「今も短めなんですけど、AKBはもっと短くて1番短かった時期は1,2時間で2時間寝れば充分て感じでした」

育三郎さん 「ラジオでも寝たと」

まゆゆさん 「AKBでオールナイトニッポンやっていて、スペシャルゲストで秋元康さんがいらっしゃっていて、何か流れで寝ることに」

(あれは、秋元さんがオールナイトニッポンで眠そうなまゆゆに「まゆゆが番組中に寝ることがおもしろいから寝ていいよ」←寝なさい的な指示を出したからw)



いきなりステージ
アドリブ芝居

お昼時の人気うどん店

うどんを食べている男A :山崎育三郎
そのおとこを睨みつけている女A :渡辺麻友



まゆゆからのお知らせ

BS朝日

「4K大型時代劇スペシャル 紀州藩主 徳川吉宗」

主要キャスト:山本耕史、渡辺大、渡辺麻友、宮崎美子

2019年2月8日午後7時~9時54分

まゆちゃんは時代劇は4回目です😃

main-1.jpg
20181214s00041000255000p_views_20190106140108cb8_20190120135420b1c.jpg

http://www.bs-asahi.co.jp/yoshimune/








コメント






管理者にだけ表示を許可する