まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  吉宗と忠相が淡い恋心を抱く町娘役に【まゆゆ】/スポニチ掲載

吉宗と忠相が淡い恋心を抱く町娘役に【まゆゆ】/スポニチ掲載

『紀州藩主 徳川吉宗』キャスト



若き日の徳川吉宗   山本耕史
 
若き日の大岡忠相(大岡越前)   渡辺大

吉宗と忠相が淡い恋心を抱く町娘・  渡辺麻友

吉宗が通う飯屋の女主人・つね    宮崎美子

5代将軍・徳川綱吉    中村梅雀

綱吉の側近・柳沢吉保     吹越満

家来・小次郎    正名僕蔵

刺客・大岩清志郎     森岡豊

町娘・おきく    芦名星

かざり職人・権三      梶原善

おきくの幼馴染の大工・辰五郎    戸塚純貴

吉宗のお目付け役・宮地権右衛門   小野武彦

柳沢の国元の用人・真壁幸之助    津田寛治

隠し子・平田松之丞     川村陽介

大店の主人・赤城堂藤兵衛     大高洋夫

市の父・永井虎之助(寺子屋主人)   峰蘭太郎



吉宗が、小次郎に連れられて屋敷に戻る途中で町娘・市(渡辺麻友)を暴漢から救う。
市の美しさに心を奪われた吉宗は、帰りを急かす小次郎をいさめ市を家に(寺子屋)へ送り届ける。



吹越満さんは、「『いつかこの雨がやむ日まで』、『遠山の金四郎』に続く3作目の共演。
しかも夏から3作です。

----------------

スポニチに【まゆゆ】!

@BAKO65 さんにいただきました。
ありがとうございまーす!まゆちゃんきゃわいい

68679.jpg

暴漢 * by ちんあなご
寺子屋主人の娘って小さい子ににっこりさよなら〜って言ったりするなのかなぁ
はうぅあゔ

モテモテゃん * by ちんあなご
いやー2人から惚れられて最後はごま塩ふりふり成敗するのかなぁ( ̄∀ ̄)
キャストの隠し子ってお市の隠し子かいな??
wktkmfmf

Re: 暴漢 * by まゆ練
寺子屋の娘ということは賢い設定なのでしょうかね?ぴったり!

Re: モテモテゃん * by まゆ練
そりゃあ麻友さんならモテモテにもなりますわo(^-^)o

コメント






管理者にだけ表示を許可する

暴漢

寺子屋主人の娘って小さい子ににっこりさよなら〜って言ったりするなのかなぁ
はうぅあゔ
2018-12-16 * ちんあなご [ 編集 ]

モテモテゃん

いやー2人から惚れられて最後はごま塩ふりふり成敗するのかなぁ( ̄∀ ̄)
キャストの隠し子ってお市の隠し子かいな??
wktkmfmf
2018-12-17 * ちんあなご [ 編集 ]

Re: 暴漢

寺子屋の娘ということは賢い設定なのでしょうかね?ぴったり!
2019-01-07 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: モテモテゃん

そりゃあ麻友さんならモテモテにもなりますわo(^-^)o
2019-01-07 * まゆ練 [ 編集 ]