まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【渡辺麻友】さんが秋元康さんと焼肉を食べた日を覚えていますか?

【渡辺麻友】さんが秋元康さんと焼肉を食べた日を覚えていますか?

昨日はいいにくの日だったのでTwitterのタイムラインに美味しそうなお肉の写真がたくさん流れてきました。

2014年に選抜総選挙で1位をとったあと、お肉大好きまゆちゃんが焼肉を食べている場面をよくTVで目にするようになりました。


「焼肉と麻友」で思い起こすと、、、一番にこの日を思い出します。
2014年9月8日

RjzBDa2DomyYMIv1410178292_1410178314s_20181130202258dc7.jpg
201409082359137fds_201811302022404bd.jpg
JC_OEancm9fs8Mi1410173631_1410173658s_20181130202239329.jpg
20140909070559ba2s_201811302022424db.jpg


ファンが知っている「秋元康さんと渡辺麻友さんだけの会食」はこの時だけじゃないかな。
------------------

AKBと××!

お絵描き大会で書いた❝さや姉❞
201509230820298f9s_201811302033250ab.jpg
20150923082015d11s_20181130203322ce6.jpg
2015092308231993cs_20181130203324edb.jpg


--------------------

チームB 滋賀コンサート
20140720233825240s_20181130203833615.jpg

遅れてきたまゆちゃん。
みんなが帰っても一人で焼いて食べました。
20140720233824b9bs_20181130203835e6f.jpg


---------------

大分ではいずりなとまりんちゃんと一緒に食べました。
20150702074753607s_20181130204147049.jpg
20150702074803cf3s_201811302041466d4.jpg
20150702074805fbfs_20181130204144df0.jpg
2015070207480706fs_20181130204142e2c.jpg

アナウンサー 「焼肉に一緒に行ったりしますか?」

いずりな    「打ち上げとかだと行きますね」

アナウンサー 「そうなんですね」

いずりな    「結構AKBの子みんな焼肉が好きで、その中でも、麻友さんは本当に好きなのかなって思います」

まゆゆ     「多い時は週に5回くらい行きます」

まりんちゃん 「ええええ~やばい」

まゆゆ     「毎日行ってる時もあった。それくらい食べます」

アナウンサー 「えっでもスリムな秘訣はなんでしょう」

まゆゆ     「ライブとかで汗かいて運動してるからなのかなぁ・・・私は全然気にせずお肉とかしょっちゅう食べてるんで」

アナウンサー 「食べたらエネルギーになるから」

まゆゆ     「かなり。エネルギーなんで。お肉は」


----------------

ちょいアゲスイッチ まゆゆと朱里ちゃん
20150905193754256s_201811302148531db.jpg
201509051938178bds_20181130214852084.jpg
2015090519382270fs_20181130215210f05.jpg
20150905193837359s (1)
20150905193827884s (1)201509051938418ebs_20181130215208ddc.jpg
20150905193856a15s_20181130215207c65.jpg



---------------------

渡辺麻友AKB48卒業までの63日間に密着

20180201210643c56s_2018113020332767c.jpg




これは可愛い▼
【渡辺麻友】AKB48卒業までの63日間に密着⑥shoppingと観劇画像&コメント書き起こし
----------------
* by LEO
秋元さんも麻友と話すのは緊張するんですねぇ。
我々が緊張するのは当たり前か!

Re: タイトルなし * by まゆ練
秋元先生よりも私たちの方が会話の回数は多いかもしれませんね!!

* by お名前をどうぞ
秋元さん、麻友のニューシングルいつ出るんですか。

Re: タイトルなし * by まゆ練
新公演はいつスタートするんですか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

秋元さんも麻友と話すのは緊張するんですねぇ。
我々が緊張するのは当たり前か!
2018-12-01 * LEO [ 編集 ]

Re: タイトルなし

秋元先生よりも私たちの方が会話の回数は多いかもしれませんね!!
2018-12-01 * まゆ練 [ 編集 ]

秋元さん、麻友のニューシングルいつ出るんですか。
2018-12-01 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新公演はいつスタートするんですか?
2018-12-02 * まゆ練 [ 編集 ]