FC2ブログ

【ゆきりん】「この恋はツミなのか!?」ドラマ開始インタビューで【まゆゆ】の話

2018年12月4日 (火) 深夜 1時28分〜

ゆきりん(柏木由紀)主演のドラマ

「この恋はツミなのか!?」がスタートします。

番組内容
IT企業でプログラマーとして勤める小日向大河(伊藤健太郎)。生まれてこのかた恋愛経験はなく、友達もほとんどいない。他人にも興味がなく、ただ毎日を、淡々と平和に生きてきた。 ある日の朝、満員の通勤バスの急ブレーキでバランスを崩し、前に立っていた女性(柏木由紀)の胸に顔を押し付けてしまう。“単なるラッキーな事故”で終わらせるはずが、大河の頭にはその女性のことばかり。その夜、居酒屋で今朝の女性とばったり再会!しかも今度は彼女のスカートがまくれ、パンツが丸見えになっていた…!気まずそうに顔を伏せるその女性の名前は駒田多恵(24)。アクシデント続きの出会いによって、大河は生まれて初めての恋に落ちることになり…!?


インターネットTVガイドさんインタビューから抜粋

──本作では主演を務めるとともに、柏木さんの5年ぶりの新曲「そっけない君」がオープニングテーマに起用されています。メンバーからはどのような言葉がありましたか?

「さっしー(指原莉乃)とみぃちゃん(峯岸みなみ)は『見るよ!』って言ってくれたり、横山由依ちゃんが撮影中に気を使って連絡をくれたり…。
優しい後輩が多くて、最近親しくなれた岡田奈々ちゃんも『ドラマお疲れさまです』って連絡をくれて、うれしかったです。

あとは卒業した(渡辺)麻友も同じ時期に演技のお仕事をしていたので相談したり。お互い忙しくてなかなか会えてはいないんですけど、同期で仲が良かったので、連絡は頻繁に取っています」

──ドラマでは、将棋で八方ふさがりになる状態から「詰んだ」というせりふが出てきます。柏木さんが最近「詰んだ」と感じた出来事はありますか?

「結構、AKB48で最年長になったことが『詰んだな~』って思ってるんですけど(笑)。むしろ全面的に自分から言うようにしているんですけど、実際のところ詰んだなって感じています(笑)。正直、ダンスや立ち位置もなかなか覚えられなくなってきていて、すぐ間違えちゃうんですよ。でもあえてそれを、分からない、できない、覚えられないって積極的に言うことで、後輩に教えてもらうっていう形が出来上がってきつつあります。大人でいることとか、ちゃんとしようとすることを諦めた感じはありますね(笑)。でもそうすることで後輩との距離も縮まって、みんなも以前は気を使っていたのが『ちゃんとしてくださいよー!』ってフレンドリーに言ってくれるようになったりして。総監督の横山由依ちゃん、岡田奈々ちゃん、高橋朱里ちゃん、向井地美音ちゃんとか、その世代の後輩はみんなすごく頼りにしています。誰に聞いても、何でも教えてくれるんです」

──最後に、ドラマを楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いします。

「恋愛要素だけじゃなくて、将棋も、コメディーも楽しめる男女問わず見ていただける作品になっています。思わずクスっと笑ってしまう部分もたくさんあるので、仕事帰りで疲れたな、っていう時に見ていただけたら『明日も頑張ってみようかな』と思ってもらえるんじゃないかなと思います。セクシーなシーンもあるので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」


全文はこちら
https://www.tvguide.or.jp/column/chokusou-drama/20181129/01.html




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ブログ内検索フォーム
Amazon検索
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト




渡辺麻友写真集
「知らないうちに」


デジタル美女図鑑
500円


Sweet1月号