まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  雑誌・新聞 >  【山本彩】卒業AKB新聞【渡辺麻友】まとめ

【山本彩】卒業AKB新聞【渡辺麻友】まとめ

日刊スポーツ 大友陽平さんのツイート

@nikkan_ohtomo

さや姉とまゆゆが掲載されているAKB新聞を紹介



まゆゆが迎えた成人式の時のTOP4人
渡辺美優紀・山本彩・渡辺麻友・島崎遥香

第二の黄金期!この4人を推していたら、AKBはあっちゃん、優子ちゃんなどが卒業した後も充分な力を継続できたはず!
あっ、たらればです^_^;





まゆゆが選抜総選挙で1位を取った年。
この東京ドームは風船で空席をカモフラージュしていた…なんて嘘。
アリーナを大きくするためにサイドステージを観客席の近くに作ったのでその近くの席は空席にしないと他の席から見えなかったのでその周りの席を故意的に空席にしてた。
3日間、3階の天空席まで満席でした。






「365日の紙飛行機」はさや姉が一生誇れる表題曲。
私も大好きです!












この3人でこの曲を歌った価値!!
二人が登場した時には心臓がバクバクしました。
歌と人物の歴史がクロスした時!
これが真のAKBの盛り上がりなんです。






DqzourqVAAAy3lE.jpg
Dqzt5zhVAAAQ0p1.jpg
Dq5kaoEVsAAbYwT.jpg
Dq_K8IWU8AEdSxQ (1)
DrE73H_VsAEBw68 (1)


コメント






管理者にだけ表示を許可する